Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第27弾青ガチャ初日

ニコガチャ

初日、アイテム6品。ダブリなし。目玉1品(あじさいタオル)。

出足上々・・・何より、初日に回せるのが嬉しいです!
(^0^)

--------------------------------------------

今日はこれから夜勤です。
何だかんだで中々ニコタに来れてませんが、もうちょっと経てばもっと落ち着いて来れるようになると思います。

ちなみに私事ですが、今春はあまり運動してなかったので草野球でも後半バテバテになってます。

でも、今年ほど野球できるのが楽しく感じてる年もないです。

がんばろう(^0^)日本!
がんばろう(^0^)東北!

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/05/14 00:15:57

    ちゃんとしよう日本!
    ちゃんとしよう東京!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/05/12 23:20:02

    たまにハードに動こうとすると肉離れに近い
    ことになったりします(*゚Д゚)
    歳には勝てません;;;

    何かに打ち込める幸せってありますよねー!