学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

わんッ♥

日記


最近疲れをmydogに取ッてもらッて

癒されてます(*´ー`*)ゥットリ

でもさぁぃっぅちが寝ょぉとすると

その寝る場所とッて1人(1匹?)

で寝てがる・・・

犬のくせUてゅすッても起きなぃんだぞッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

まッたくぅ・・・

どんだけ贅沢なんだかッ!!

でもそんなウィル(名前ね。)がぃなくなッたときの

ことを考ぇるとぃっでも涙がでてくるね。

ぃゃぃゃ。そんなこと考ぇたらだめだめ。

これからもそばにいてね-♡

アデュノシ





  • avril

    avril

    2009/04/21 19:44:42


    {時事}

    時事犬かわぃぃょね♥

    でも無理Uて顔とかちがずけなぃんだょ…(*´・ω・)ゞ 

    {ふっくん}

    犬大好きょぉアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    {KAZZ}

    OK★

    絶対見るね(●*>凵<p喜q)*゜・。+

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/04/21 19:33:22

    ちなみにイヌの役は息子ですw
    私はボールを投げて犬役の息子に取りに行かせるのだww

    娘にはやめなさいと注意されますY(>ω<、)Yうぉーーん

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/04/21 17:52:37

    犬の十戒を、書いた記事なんだじょ~~~。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38763&aid=1215987

    暇なときみてね。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/20 23:01:33

    アヴちゃん イヌ好きなんだ;;;;;;,w

  • 時事

    時事

    2009/04/20 22:50:35

    飼ってないけど、犬は好きだよ^^

    ただ、アレルギー性鼻炎持ち(ホコリやダニ)だから、顔を近づける時はちょっと警戒するかな。

  • avril

    avril

    2009/04/20 21:19:35


    {ボブ}

    ウィルがね、

    「ボブ?ぃっも朝ほぇちゃッてごめんね(ノ I `。)
    僕わ一緒に遊びたかッたんだぁ・・・。
    ボブのほぅがかわぃぃょ♥」

    だッて。+゜((o´艸`))。+゜

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/20 21:15:13

    ウィルかわユス(☆∀☆)♥

  • avril

    avril

    2009/04/20 21:11:54


    {時事}

    ぇ-♡

    そんな風に寝てみたぃ♥

    犬バカもぃぃもんだなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

    時事わ犬好き?

  • 時事

    時事

    2009/04/20 21:05:09

    自分の知人で寝るときに足の間と腕と体の間に犬がいつも居て、逆に居ないと落ち着かなくなったって言う人がいるよ。

    これを聞いた時思わず、どんだけ好きやねんってつっこんでしまったよ^^

  • AND1

    AND1

    2009/04/20 21:04:37

    またいつかいくねー

  • avril

    avril

    2009/04/20 21:04:14


    {ぷらぷ}

    ぷらぷさんッてぅちが

    将来そんなぉ母さんになりたぃな-♡

    ッてぃぅぉ母さんだ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

    息子さんの喘息治りますょぉに♡



  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/04/20 21:00:50

    わんっわんっ^^
    息子が喘息でペットは買えないけど息子とたまに一緒にわんわんごっこをしてますw

  • avril

    avril

    2009/04/20 20:57:32


    {fantax}

    ぅちもド-ベルマン超ほUかッた♡

    ぉッきぃ犬好きだから♡

    {せるてーと}

    見てみるね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    {依。}

    ぁの仔かぁ-・・・

    犬のぉ墓もぁるんだね

    家族だもね人間と一緒だょね(つд;*)ニャン…

    {AND1}

    また来てね☆

    ウィルもAND1に会ぃたがッてるッけからさ♥わら

  • AND1

    AND1

    2009/04/20 20:49:24

    可愛いよなーウィル

  • 依。

    依。

    2009/04/20 20:45:38

    愛犬居なくなると正直寂しいよorz

    あぁ...お墓行ッて拝んで来ないとなー....。

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/20 20:42:19

    http://www.youtube.com/watch?v=4Tfd7U10IbU

  • fantax

    fantax

    2009/04/20 20:33:58

    愛犬はいつもそばに居て欲しいね。
    呼ぶとシッポをふりふりやってくるのを見たら
    可愛いと、つい思ってしまうね。

    愛犬がドーベルマンだったら、可愛いと思う
    ときがあるのだろうか。