ri_ka

な~んだぁ(・ε・`*)

日記

今日から、メガの手持ちが作れるって聞いたので、
メガカーネーションが4本あったからワクワクして収穫したのに…
今月の花からなんだぬ。

(。≖ˇェˇ≖。)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/15 12:42:41

    ↑ リカちゃんwwwwwwwwwwww 顔文字が( (ミ`エ´ミ)) ククク..❤ むぅぅっとした、気持ちが伝わるょぅw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:54:40

    さくら❀ちゃん

    そそw そのお顔のお目目じゃ。www
    大きくすると表情が変わるよね。(。→ˇ艸←)
    想像。。。 ・・・(((;゚д゚;)))シナキャ ヨカッタ…

    これから出てくる種が対応になっていくのかしらね~?
    メガなんて中々出来上がるものではないのにぃぃぃ
    全色メガ欲しい方は、どんだけ育てなくっちゃいけないのかしらね~ (ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:50:08

    ドンファンさん

    早とちり。。。
    いつもこんなドジばっかりしてまふㆀ('⊖')
    ま、次の新しい種を沢山植えられた と前向きに…(◔‿◔;)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:48:00

    レインちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 今回新しく出た種の分からみたいですㆀ
    くちょ~! ちょっと凹みますよね。(´-ェ-`)シュンシュン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:45:40

    りたこღちゃん

    おお~!(・0・) 2色とも4つ揃っているんだ!!
    すごい確率でメガってますな♬♫♬ 羨ましいこって❤
    てんもえちゃんが言うように、来年まで残しておけば合成できるようになるかもね~
    気が長いwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/13 09:44:48

    (✿≖‿≖)ニヤニヤ  これといっしょのオメメかぬ?

    これも確か大きくしたら怖かったとおもぅw

    メガ手持ち種類は・・・
    これから増えて行くんじゃないかな?^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:43:12

    ミウちゃん

    (◔‿◔)お ここにも同じ勘違いをされた方が?!
    薔薇だったら、年中のお花だから、せめて合成できたら良かったのにね。
    しかも今回の手持ちは奥持ちでしょ?
    奥持ちのお花って少ないから、今後持てるようになったらいい(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    でもさ、、、桜の枝のメガって。。。持ちあげられないじゃん?!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    ミウちゃん、どんだけ力持ち???(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:38:53

    ぐれちゃん

    ぐれちゃんが謝る事ないよ―――!!
    すべて読まずそそくさと収穫し、合成した私の責任じゃ。(ノ▽`*)ウキャキャ
    ま、お部屋アイテムとしも欲しかったから、
    次頑張るぉ~!!ヾ(`▽´*)ノ カーネーションもヤッパリ ホシカッタ…(*・ノェ・)コッチョリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:35:18

    LUNASさん

    種のイベの時は、イベントが始まる前の桜の枝を収穫しても
    四つ葉のクローバーの種を貰えたので、
    その流れで今回も合成できるか!!と思ったら…(´・ω・`)ショボーン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/13 09:30:38

    やほさん

    べ、別に不機嫌じゃないよ…|⊖')・・・

    ただこの顔(。≖ˇェˇ≖。) アップだと目ん玉開いて、怖いねwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/05/13 06:16:51

    ( *´Д`)アァ-勘違いw

  • レイン

    レイン

    2011/05/12 23:59:08

    ええ~そうなの!!
    それは残念だね~シンジラレナイ

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/05/12 23:37:17

    私もガッカリでした・・・^^;
    カーネーションのメガ使えたら2色とも手持ちに出来たのに~!!(◉ ェ ◔)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/12 21:46:54

    私もがっかりしたよー(。-´ェ`-)シュンシュン

    カーネーションだ!桜だー!!!って
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク して待ってたのにwww
    お庭のメガ薔薇もリストにないからショックーガ━━└(= ̄エ ̄=)┘━━ン!!
    今日みんな引っこ抜いて、手持ちにしようと思ってたのに
    何ひとつ出来ないなんて・・・▄█▀█●ガクッ
    それならそうと、ハッキリ前もって教えて欲しかったー!!!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/12 21:18:27

    ごめんね・・・何の花かは言わなかったねw
    カーネーションも手で持ちたいよねφ(≧∇≦*)♪
    可愛いと思う❤”

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/12 21:12:33

    思わぬところに落とし穴・・・><

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/05/12 21:04:45

    (。≖ˇェˇ≖。)←不機嫌・・・

    触らぬ神に。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ ニゲロォー!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/12 20:16:44

    10もちゃん

    もう鉢植え作っちゃったぉ。
    そこまで考えなかった。('⊖')先走ったか…

  • 10moe

    10moe

    2011/05/12 20:13:49

    来年まで倉庫で寝かしてたら、来年は
    持てるようになるかもよ(*´艸`*)