お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

青ガチャ

スポーツ

青ガチャを始めて以来、初めて10回の内9個が異なるアイテムが出ました。

オマケに1度も抽選券が出なかったのも初めてでした。^_^;

  • らっぱの。

    らっぱの。

    2011/06/17 03:01:42

    おお! 珍しいですね
    重複、たくさんたまりはじめました

    それにしても、
    あの抽選券って当たるんですか?w

  • オルガ

    オルガ

    2011/05/27 11:38:49

    こんにちは まだ右も左もよくわからない オルガです。
    青ガチャってのは・・  なんですかねぇ~

    ただ?

    ただより怖いものはないって親に・・・

  • わふわふ族

    わふわふ族

    2011/05/13 21:35:44

    こんばんは(^-^)
    プレゼント有難うございます。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/05/13 12:47:38

    こんにちは^^

    なんか凄いです!!そんな事あったかどうかも覚えてないけど
    たぶん未経験かと; 私は今日はダブりまくりでした^^;

  • みしゅる

    みしゅる

    2011/05/13 00:10:43

    お~お~お~お家がアイテムだらけで…しげさんは何処~~~~~なんて
    捜索願出さなきゃならなくなったりして~~

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/12 20:15:29

    おめでとうございます☆
    アイテム7品うちダブリ3品、ドリ券3枚でした☆