LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミツバチイベント:最終結果・・・

イベント

ミツバチイベントが終了して
カッパイベントが始まりましたが・・・

ミツバチイベントのデータ集計結果の報告を・・・

Cアイテム
パンジー  :70/206   33.98%
チューリップ:66/206   32.04%
たんぽぽ  :58/206   28.16%
桜      :12/206    5.83%
コイン    :118

Pアイテム
パンジー  :61/205  29.76%
チューリップ:64/205  31.22%
たんぽぽ  :59/205  28.78%
桜      :21/205   10.24%
コイン    :33

おおお、
Pアイテムのほうが
桜ボトルの出現確率が
高い!

一応、今回はCとPとで
若干の差があったようですね^^

――――――――――――――――――――――――
データの記載に間違いがありました。
Cアイテムのボトル合計は206個、
Pアイテムのボトル合計は205個でした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/14 08:59:23

    ユニさん
    拍手ありがとうございます^^
    探究心で初日から最終日まで
    続きました^^;

  • ユニ

    ユニ

    2011/05/14 01:06:02

    う、おおおおおおおおおおおお

    お疲れ様でした^^ 割合まで・・・
    私だったら続きませんorz

    盛大な拍手を~888888888888888ぱちぱち

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/14 00:49:50

    たまごさん
    結構楽しみながら
    データ取ってました^^
    おもしろい結果が得られて良かったです^^

  • たまご

    たまご

    2011/05/14 00:21:23

    アイテムの集計、ありがとうございます^^。
    アイテムを使い分けてチェックするのも中々大変だったのではないでしょうか?。お疲れ様でした。
    レアの確率が違うのも、なるほどと思います^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/13 20:10:33

    えらさん
    はい、まめです^^;
    一応探究心がありますので・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/13 20:09:23

    リラックマニアさん
    そうですね、Pのほうが
    桜の出現確率が高いというのは意外でした・・・
    が、課金分のプレミアを乗せた、と考えれば
    リーズナブル(合理的)かもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/13 20:06:21

    くりんさん
    やっと、CアイテムとPアイテムで
    差が出ましたね・・・^^;

    確かに、コインは初日だけで
    あとは出なくなりましたね・・・

    ※Cアイテムのコインが多いのはたまたま
     100コインが出たからです^^;

  • えらさん

    えらさん

    2011/05/13 16:40:58

    まめですな・・・(とおいまなざし)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/13 07:41:19

    桜ボトルはCよりPの方が出易いというのは意外な結果ですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/13 05:45:47

    詳細なデータ収集、おつかれさまで~す♪ (○´∀`○)ノ

    うむうむ… たしかに、Pの方が桜ボトルが多めに出てますねww
    このイベント、途中から一切コインが出なくなりましたよねwww
    私としては1000コインとか欲しかったです… (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/12 23:33:26

    美枝子さん
    はい、初日からずっと
    データ取ってました・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/12 21:56:51

    ずっと記録をとっていたんですか?