きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

かくれんぼ

日記

私はたぶんロリっ娘だった。

友達とお寺の境内みたいなところで遊んでいた。

誰かが子犬を見つけた。

しばらくして、子犬を見つけた子がいなくなった。

みんなで探した。見つかった。

今度は見つけた子がいなくなった。

みんなで探した。見つかった。

今度は見つけた子がいなk

それを何度か繰り返した。

気がつくと、いなくなったことがないのは

私ともう一人だけになっていた。

私は焦った。最後にいなくなった子はどうなる?

死に物狂いでいなくなった子を探した。

私はその子を見つけることが出来た。

今度は、きっと私がいなくなる番。

その時、まだいなくなっていない一人が言った。

もう暗くなるし、帰ろう。

戦慄した。誰が消えた私を見つけてくれるの。



そこで目が覚めた。怖くてたまらなかった昨日の夢。