壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ちぬって魚いるんだな・・・

日記

戦国ランスにも出てきたから、
何の名前かと思ったら・・・


さておき。
徐々に仕事にも慣れてきて、
仕事もスピードアップ!!


・・・といきたいところだが、
環境作りが最優先課題なわけで、
まだ適当に過ごすことに。

明日は本格的に販促作戦に参画じゃ、
がんばるぞー。

  • まも

    まも

    2011/05/13 21:14:53

    ・・・初めて聞きましたよ。小早川ちぬ、という女の子が出てくるです。
    タイトルはいつも思いつきでつけてるので、あまり気にしないで・・・w

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/13 00:53:03

    チヌ釣り・・・って聞いた事あるなぁwなんでそんな魚の名前がゲームに出るの??
    そしてタイトルの件は本文では2行しかないってパターンかww