ぶーくん

お題「注目しているスポーツ選手」

スポーツ

って、言ったら
そりゃもう!!

あの方しかおらんがな!!

眉がビシッと!鼻筋ツーン!!!お目目も深々~!!!!!
そう!!


室伏アレクサンダー広治


もう、このお方しかおりません!!

歌手なら
平井堅

俳優なら
阿部寛


・・・・

もう・・・・ホント好き(≧∇≦)キャー♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/13 22:26:49

    カヲルさんへ
    〇ーピングさん、イケメン多いですよねb
    以前、BBQしよって言って見ましたb
    年齢的に阿部ちゃんくらいが一番ベストかも・・・・・
    あと、カッジー

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/13 22:20:13

    ぶーくんのタイプが何となくわかってきました♪

    多分、〇ーピング。。。〇〇〇ケアかも知れません。
    名前がわからないのですが、
    顔が童顔っぽい、ちょいロン毛っぽいあの方良くないですか?
    最近、案内時によく遭遇するのですが、けっこうイケメン
    だと思うのですが、いかがでしょうか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/13 21:06:47

    苗採るさんへ
    注目してる選手というか、好みの選手でした^_^;

    みぃちゃんさんへ
    おおお~、むぎゅっとしてほし~(*^_^*)

    愛溜さんへ
    そうそう(*^_^*)ホリフカさんが大好きですが、
    ベースは面長じゃないとダメでつ(*^_^*)b

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/13 17:47:29

    ほりが深い人が好きなんですねぇw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/13 08:30:21

    名古屋の中京大学におるよ(=^・^=)v

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/13 05:44:27

    そうなんだ~!