薄荷

やすみーw

日記

お休みでしたので、亜斗莉とご飯食べに行きました。

そのあとは古本屋さんめぐりへw

今日は曇り時々雨みたいで、ちょいちょい雨が降るので雨宿りもかねてw

最近は、新しい本でもすぐ売る人がいるみたいで
購入を迷った本は古本屋さんで探してみたりw

うまくいくと安く買えますw

本日の掘り出し物(そこまでじゃないですけど/笑)

せがわまさきさん著  鬼斬り十兵衛(1)

まんがですけど、時代劇?
この人の漫画好きです。
最近は山田風太郎さんの忍法帳シリーズ漫画してらっしゃる方ですね。
実はそっちが大好きです。

これはオリジナルだそうですが、面白そうなんで買ってしまいましたw
全4巻だそうなので、あとのもどこかの古本屋さんで見つかるといいなと思ってますw