ラピスラズリ

久々のカノンゲーム楽しかった!

カノンの宝石箱

称号が「深夜の蒼い王国」って素敵な感じがします。
どこの国でしょうか?
王国・・・「ブータン」かな?

ゲームして息抜きも大事ですね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/06/07 22:16:40

    cologneさん、コメントありがとうございます。
    インカ・・・・。マチュピチュでも良いですよね。
    アトランティス? ・・・夢は大きくて未知なる方が素敵ですよね。

    tomo君、お久です、こめんとありがとうございました。
    私の方がず~とご無沙汰でした、ごめんなさいね。

    私も彼女が亡くなってビックリしてました、素朴で今時少し珍しいキャラでしたから、
    結構好きでした。 それに沢山のご兄弟で、取材に帰郷されたときのテレビも見ていました。
    飾らないから好きでしたよ、なくなったと聞いたとき、下世話ですが、「男や!」って思いました。

    芸能界、都会には彼女のような純朴(ホントはどうか知らないけど)な人はキツイ世界では
    ないかと思いました。

  • tomokin

    tomokin

    2011/05/17 01:25:17

    ラピちゃん、ご無沙汰!ごめんね長いこと。ま、その間に芸能界も大変なんだ。一番驚いたのは「上原美優」ちゃんが亡くなったことだよ。冥福を祈りつつもあそこは「魔界」だという事を知ってほしいんだ。そしていまだに「ゆうこりん」や「眞鍋」が戦っているのか考えてごらん。不条理な世界の塊だよ。

  • cologne.

    cologne.

    2011/05/13 15:55:52

    インカ帝国!
    …スミマセン。