ken/南関

一寸ショック!

日記

親友が亡くなった

早すぎる


まだ、やりたいことあっただろうに


なんで!




・・・・・・・・・

  • さくら

    さくら

    2011/05/14 05:32:14

    親友さんがお亡くりになってお辛いですね。
    同級生なんですね。

    親友さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

    さくらも、身近な人が天国に行ってしまった時は
    どうしようもなかった。
    信じられないから、受け止められない
    でも号泣する。

    今は、
    “笑顔の思い出いっぱい残してくれてありがとう。”
    って伝えてる。
    共に生きてるよ。

  • クララ

    クララ

    2011/05/13 17:26:07

    ご冥福を心よりお祈りいたします。
    亡くなっても心は変わらず
    天国から二城山さんを見守ってくれていると思います。

  • いねこ

    いねこ

    2011/05/13 13:18:01

    かける言葉もみつからないでおります。
    お気持ちお察しします。
    二城山さんが ショックから立ち直られることを ささやかですが お祈りいたしております。