HIRO

今週のお題「注目するスポーツ選手」

スポーツ

私が注目するのは、
ビーチバレーの浅尾美和選手!

人気先行で戦績がついて来てないので
ぜひプレーで活躍して欲しいんです。

太陽と笑顔が似合う 浅尾美和選手みたいに
なりたく目指している私です。


  • ☻OMI☻

    ☻OMI☻

    2011/05/23 19:46:07

    バスケ馬鹿な僕ですが

    サッカーの宮市君。プロ野球日ハムの糸井君を気にしています。

    これからの活躍が楽しみで仕方がない若い力と
    注目度今一つだがズバ抜けたのタレントの力


    あ、笑顔の似合う太陽のようといえば
    浅田真央ちゃんには、あの輝きを取り戻してもらいたいです☆

    浅田美和ちゃんも是非活躍して欲しい
    相方として日陰にいた西堀さんにもね

  • もか

    もか

    2011/05/17 19:02:16

    こんばんは(*´∀`*)

    HIROさん!
    バスケ+長身男子=幸せ
    バスケ+長身男子+バスケの上手いイケメン男子=めちゃくちゃ幸せ❤(惚れてまうやろ~w)

    と、この(当時の)乙女心分かってくれますかww?

  • もか

    もか

    2011/05/16 12:42:09

    (´∀`*)ウフフ
    確かに、「マネージャー」っていい響きですよね♪
    でも、違うんですよ^^;

    特に男子だけだから華やかなものとは程遠いものでしたね~(T_T)
    部室とか臭いしwww

    選手のパスミスを顔面で受けたり・・・
    あれは痛かった(´;ω;`)
    泣くつもりはなかったのですが、自然に涙がでましたww

    でも、それもこれも大好きなバスケの為でしたから
    まったく嫌ではなかったですね(`・ω・´)シャキーン

    I ❤ バスケ~♫♪♩

  • もか

    もか

    2011/05/15 18:45:38

    お~!!
    経験者さんでしたか(`・ω・´)
    私も小学生の頃少しだけやっていたのですが、運動嫌いの私には向いていなかったようで
    すぐ辞めちゃったんですよね^^;

    でも、高校になって男子バスケ部がマネージャーを募集していたので
    転がり込んでやりましたww

    冬は寒くて、夏は暑い体育館は最悪だったけど、ずっとバスケが見れて
    めちゃくちゃ幸せでした~(*❤∀❤*)

  • もか

    もか

    2011/05/15 14:52:10

    ブログコメありがとうございます<(_ _)>

    HIROさんもバスケ好きですか~!!
    そうなんですよ~ボールとネットのみが擦れる音♪
    ずっと聞いていられますww

    田伏はすごいですよね~☆
    NBAで日本人が活躍する事が鳥肌ものですよね・・・

    浅尾美和選手は名前は聞いた頃ありますね~♪
    でも、試合しているところは見た事ないです・・・
    戦績は良くないんですね^^;
    好きな選手だからこそ沢山試合で活躍して欲しいですよね~☆

  • 皐月

    皐月

    2011/05/14 22:46:57

    何気にビーチバレー。難しいんだよねぇ。。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/05/14 20:59:39

    ビーチバレーは健康的かつセクシーでかっこいいですよね
    あたしも、みていると溌剌とした気分になります♪

    お気持ちすっごいわかります~☆

  • あくび

    あくび

    2011/05/13 18:28:00

    もうビーチバレーの時期なんですねぇ。

    浅尾選手…顔が出てこないので、
    今度スポーツニュースを見る時は要チェックしてみますb

    なぜスポーツニュースを見るかというと
    私は石川遼くんが大好きだからです│ェ`*)bw

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/05/13 15:55:18

    頑張って欲しいね。^^

  • こまち

    こまち

    2011/05/13 11:16:36

    健康的で同性のファンも多いとおもう(^^)/

  • アミ―

    アミ―

    2011/05/13 08:51:10

    おおー。