ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すごいよ~~(v≧∇≦)ノ 5つ子と7つ子ちゃん

タウン

タウンで出会った 
うんちゃんたち 5つ子ちゃんと

あてみーずの6つ子ちゃんたちと一緒に
ゆこたん、記念撮影させていただきました~☆
(あてみいずは あとお一人いらっしゃるんですって)

すごいでしょ~!!
もう、ビックリ☆
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

さて、ゆこたんはどこにいるかわかるかな?

赤と黒のワンピ着てる中で
ちょっと肌の色が黒いのがゆこたん。
(皆さん、美白ww)
でね、でね・・・

じつは、ゆこたん ソックスだけで
黒いパンプス、間に合わなかったの^^;
あははww
言わなきゃ、わかんないか!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさん
楽しいひと時を、どうもありがとうございました♪

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/04/22 01:47:53

    秘密結社にょっかー のよぉな「恐ろしい組織」もありますょww (ココのサークルです)
    同じ髪型服装で同じ時間帯にだれかのお宅を襲撃して足跡を集団でつけまくるとかなんとか・・・。
    (↑サークル以前にブログで『にょっかーは悪の秘密結社である』風に告知していた内容)

    わたしはこのサークルには参加してませんがー・・・ 楽しみ方はイロイロですねーw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/21 17:01:22

    みかん。さん

    ニコタウンには、こんな大家族さんと
    それにちゃっかり便乗してる、
    σ(´・ω・`)みたいな人がいるのですね。(笑)

    みかん。さんも、今度一緒に整列しませんか~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/21 16:58:20

    くーさん

    すごいでしょ~!!
    タウンでお見かけしたときは
    目が点(@@;)!!になっちゃいましたもん。

    えっ ええっ ええ~~~~~~っ\(゜□゜*)/!? てww

    それでゆこたんもお仲間に入れていただこうと・・・
    たまたま同じ髪型でしたから
    いそいでお着替えww
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    慌てて飛び出したら、靴履くの忘れてました~~(爆笑)

    でも、楽しかった~♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/21 15:09:09

    びっくりな光景ですw
    こんなに大家族が住んでおられたとはww

  • くー

    くー

    2009/04/20 23:26:35

    おお、これってすごいね~~❤

    ゆこたん、楽しくニコしてるな~(●^o^●)