kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

注目しているスポーツ選手

スポーツ

え~とまったくもって私的な意見^^;

スポーツチャンバラの指導をしてて
小学生14名、中学生3名、高校生3名、大人2名、幼児1名
の生徒がいます。

中高の選手のうち3名は全国大会レベルです。
大人には剣道5段の県警さんもおられます。

で、今期注目は中高で大きな大会で結果のない
中2のS亮と中学3年間のブランクがある次男(高1)

S亮はものすごく伸び盛り!
次男は長身と手足の長さを生かした
間合いの深さをいかして欲しいです。

まずは29日の兵庫県大会!
くしくも二人と中3のK祐は同じ部門。
K祐とS亮は入賞
次男はとりあえず1勝を目指してほしいです。

  • kan

    kan

    2011/05/13 20:31:30

    まなかさん>
    緊張するけどそれが心地いいんですよね^^
    ま~今回は楽しんで参加かな^^;

  • kan

    kan

    2011/05/13 20:30:09

    boboちゃん>
    そのうえ188cm、0,1tの巨体だよ!
    練習で対戦するだけでも怖いです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 20:25:02

    3年ブランクのある次男さんは、大会緊張するでしょうね~。
    萎縮しないで、まずは1勝出来るといいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/13 19:59:09

    やっぱ・・・・
    剣道5段は強いんだろうね・・・

    勝つと自信がつくからね♡