ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ちょっと上昇かな?

日記

昨日よりは、体調もすこし上昇かな?
やっぱり、気候のせいかな~
なんだか、梅雨入りしたみたいな天気で。。。

あしたは、気分転換に美容室に行く予定です
カットとカラー予約しました
手術したあと、白髪目立つようになった気がするのだよ
気のせいかな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/14 16:08:24

    >け~さま
    こんにちは~♫
    本当に、ジメジメだと気分は落ち込みます(ノ_-;)ハア…
    こちらは、今日は良い天気で風も爽やかです
    しかも、美容室いけたので良い気分転換もできました(*^-^)ニコ

    け~さんも、ステキな週末を~♪

  • け~

    け~

    2011/05/14 13:57:10

    ジュビさん、こんにちは~♪
    ジメジメしてくるとなんだか気分も落ち込みますものね・・・
    今日は今頃美容室でしょうか^^リフレッシュできるといいですね。

    ステキな週末を!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/14 05:45:47

    >夢色うさぎさま
    あぁ~やっぱりそうなのですね♫
    なんだか、イッキに増えた気がしたのは、気のせいではないのですね
    まあ、年齢の影響ももちろんあるとは思っていますが
    急に増えたので。。。ショックだったのです

    カラーって、負担大きいのですか?
    あまり深く考えていなかったのですが・・・

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/14 00:45:35

    手術の時に髪にまで栄養いきませんから
    仕方ないんですよね^^;
    元気になればもどりますからっ
    心配なさらない方がいいですよ。

    ・・・って
    カットはまだしも
    カラーはまだやめておいた方がいいのでは??

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/13 19:39:15

    >雅さま
    こんばんは♪
    お~そうなんですか~
    イメチェン中なのですね(^○^)
    色々アレンジができると、楽しみが広がりますよね(*^-^)ニコ

  • 雅

    2011/05/13 18:08:56

    こんばんは。
    私は、髪の毛のばし中なのです。
    ヘアーアクセサリー選ぶ楽しみが出来て
    嬉しいです(♯´ω`♯)〜♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/13 15:15:09

    >のんちゃん
    昨日よりは、良いかな~と思うのですが・・・
    いや、そう思うようにしよう!といった感じかもしれません
    買い物に出かけられただけでも、昨日より良くなっているはず

    私の髪の毛は、細くて茶なのですが・・・
    ここのところ、目立ってきたのは生え際に増えたせいかも
    鏡でよく見たら、もっと増えているかもしれない
    薬とか体調で増えることって、やっぱりあるのかな~

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/13 14:33:15

    昨日よりも体調が少しでもいいなら、本当に良かった♪
    私は相変わらずかな↓↓
    友人も美容院へ行くと気分転換になると言います^^

    白髪。。。悩みの一つです^^
          私は髪の毛が黒いので、余計に目立ちます( ̄▽ ̄;)アハハ…

    胃薬を服用するようになって、一気に増えたように感じます(  ̄っ ̄)
    後は、加齢と共にって感じかな(。-`ω´-)