つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

森カフェの制服

日記

買おうかどうしようか迷っていたんですけど、最近あんまり使っていなかった
限定のブーツを出品したら、服と靴のセットと交換していただけました♪

交換してくださった方、ありがとうございます♪

リアルでは絶対に全身白なんてコーデはしないんですけど、アバだとなんだか
可愛くて好きです。

さて、4月限定は、あとどうしようかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/05/15 21:32:52

    りぃちゃん>
    ツートンカラーの衣装は、すごく「ちょうちんブルマー」っぽいんだけど、
    白一色だと、ふわふわした感じがいいよね^^

    そうか、雲の上の妖精さん! 確かにそうかも~^^

  • りぃ

    りぃ

    2011/05/15 21:19:47

    白くてふわふわした感じが好き♥
    雲の上の妖精さんかな?

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 21:19:29

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪

  • 風民

    風民

    2011/05/13 21:15:52

    すご~い、おめでとう♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 20:03:02

    まほさん>
    ありがとうございます♪ 嬉しいです^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 20:02:45

    kanさん>
    バルーン、買うとき迷ったんだけど、すごくよく使うアイテムです♪
    セットで着ると、やっぱり可愛いです^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 20:01:10

    メイさん>
    それこそ、アフロなんて絶対にリアではやらないと思います^^;
    メイさんもいろいろ楽しんでいるの、見ていても伝わってきますよ♪
    冒険してもすぐに元に戻せるのがいいですよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 19:59:36

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    アバターは本当に、何を着せても可愛いよね^^
    髪型も顔の整形も簡単にできるから、いろいろ楽しめる。
    現実には無理なこともできるから、簡単に変身願望を
    かなえられるのがいいね~。

  • まほ

    まほ

    2011/05/13 18:59:26

    フリマ成立おめでとうございます。

  • kan

    kan

    2011/05/13 18:55:40

    かわいい~^^
    セットでってのがいいですよね。
    それにバルーンが似合ってる♪

  • メイ

    メイ

    2011/05/13 17:38:31

    そっか...アバだと、絶対にあり得ないコーデができちゃうんですよね〜〜
    まなかさんから...よい刺激を受けて、
    これでも私、徐々に冒険(?)を 楽しんでいるんですよ♬

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/13 17:01:39

    おぉぉぉ~!!!
    可愛いよぉ~
    アバターは何を着せても可愛いから良いよね。
    メロンもリアでは絶対全身白はないですぅ~><