アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

いい湯かも

日記

パンダのPPが

湯加減を見てくれます^ ^


。。。。。でも。。。。。。


「。。。ただ見てるだけじゃわかんないでしょ!!

手!お湯に入れて、湯加減見るのっ!!」


。。。あれ?足かな?

  • 神涙

    神涙

    2011/05/15 14:00:24

    プールじゃなくて風呂だったのか

    ピンクのパンダ可愛いな

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/05/15 12:55:37

    ppのしつけ さすが上手ね^^*

    お暇なときに どうぞ♪

    ✿ イメージカラー診断 ✿
    http://webmania.jp/~todome/

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/05/15 12:53:02

    PP可愛いからお風呂もはいるんだww
    全員一緒にお風呂に入ると大変だね

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/15 08:03:16

    おはようございます。朝風呂借りていきますね〜♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/14 11:26:11

    これって、露天風呂?
    お風呂に入って、花見しながら、ビールを飲んで!
    サイコー!サイコー!
    そう言えば、最近温泉地へ行ってないなあ?(ーー;)
    近場の「kaku温泉」で我慢するかな(^^ゞポリポリ

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/05/14 09:32:51

    こんなところに秘湯が!( ̄口 ̄!!)

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/05/13 23:19:50

    花が側に沢山咲いていて花の香りを嗅ぎながらの入浴って優雅ですね。
    また、PPに癒してもらいに行きます。

  • kaku

    kaku

    2011/05/13 23:04:11

    + りた さん +

    入リましょ^ ^
    一緒に。(混浴ですけど)

    椅子は4脚仕込んでありますから♪




    + 十兵衛さん +

    ありがとうございます^ ^

    温水プールも兼ねています。
    夏は水風呂。。。?




    + コムボさん +

    パンダにツッコミ入れて
    押したいと思ったワタシを
    お許しください。。。^_^;




    + シェンコンさん +

    あれ?
    そうですか?

    確かに。。。
    部分的に赤くなっていますね。。。^_^;




    + りえ さま +

    でしょ?!言われなくても押そうと思ったもの!!
    。。。押しちゃうんだ
    りえさん。。。

    思うだけじゃないのね(ーー;)

    さすがっ!!!




    + てんてん❤さん +

    パンダと入浴タイムを?
    かまいませんが

    仕込んでる椅子はもともと
    顔しか出ないようになっていますよ?

    あ。期待してないか^ ^
    肩までね。はい。了解です!




    + 欠伸屋さん +

    混浴ですよ?
    ここ、社交場?ですから~^ ^

    椅子4ございます。




    + 十兵衛さん +

    再度ありがとうございます^ ^

    お部屋はほとんど鍵なしです。
    観覧くださってかまいせんのでどうぞご自由にお入りくださいませ。

    露天風呂の完成を楽しみにしています^ ^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/13 22:44:06

    ちょっと気になって、もう一度見に来ました。
    うんうん、そういう風になっているんですね〜
    真似して露天風呂温泉を作ってみようかな^^

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/13 22:18:42

    こんばんは!

    混浴でしたら、ぜひご一緒に!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/05/13 21:16:38

    今度は一緒に入ってるのを1枚
    お願いしましゅ♥(。→v←。)♥

    しっかり肩までつかってるやつね^^

  • りえ

    りえ

    2011/05/13 21:01:56

    なんて優雅なお風呂なの!!!!!
    ↓後ろから押さないでよね。。。って言われたら・・・
    アタシだったら絶対に押しちゃう(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • シェンコン

    シェンコン

    2011/05/13 20:12:37

    熱すぎるんじゃ・・・・・
    赤くなってるよ!

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/05/13 19:37:36

    うしろから、
        押したりしないでよネ。。。

    オネガイダカラ  _____   (^^;

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/13 19:16:46

    おぉ@@;; こういうお風呂に入ったら、
    もう他のお風呂に入れなくなりそうですね〜

  • りた

    りた

    2011/05/13 18:59:56

    こんばんわです^^

    こんなお風呂あったら、私も一緒に入りたくなります♪
    考えただけで楽しくなりましたー*^^*