頑張りん子

禁煙3日目。 ぐるじ~ぃ!!ヽ(☉Д⊙)ノ

日記

朝の コーヒーの後・・・ 夜の 寝酒の時・・・

1本くらいなら・・・大丈夫だ・よ・・・と囁く奴がいる。

以前の経験上 1本吸ったら 終わりだった。^^;

ストレス :100%  イライラ度 :70%

昨夜は 龍角散ドロップをナメながら ビール飲んで、
口の中 泡だらけになった。ww ( ´艸`)

1日持てば 3日大丈夫!
3日持てば 5日大丈夫!  5日なら1週間OK!

1週間なら 10日大丈夫! 10日なら 2週間OK!

…って 以前 頑張った。

また この方法しか ないのだろうねぇ・・・

頑張ろう! 日本!  何のこっちゃ…(๑´‿`๑)

  

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/25 21:45:29

    二週間かぁ、よく頑張った!!!

    さぁりんぶぅにご褒美だよ❥
    キント~ンにのって
    ドライブ連れてってあげる(o☻ܫ☻o)

    いいのいいの、食え食え~~~~( *´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/24 16:08:19

    まだだ~よ。(T_T)

    きぃぶぅが しょっちゅう 囁くだよ。
    1本くらい 大丈夫だってば!…ってサ。ww

    そしたら クラッカーや豆に手が行っちゃう。→ ぶぅ!!
    しばらく かかりそうだね…(๑→ܫ←๑)  今日で2週間目だよん。^^;

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/24 15:42:35

    私かい(*≧m≦*)ププッ

    りんぶぅの夢にもぐりこんで呟いてみようかなwww

    で、何日目になる?
    ストレス度 イライラ度はおさまってきただか?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/23 09:56:20

    そだ そだ! 優しく囁くのだ。(◔‿◔。)

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/23 09:44:51

    えぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ   呟くって私?! イヤン❥

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/22 22:11:10

    へへへ ^^;


    何となく きぃぶぅ イメージって 分かってたぁ?!( ´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/22 21:53:59

    (*≧m≦*)ププッ
    そのつぶやく人って誰なんだろうwww

    まだ続いてるん?すごいね、頑張ったね~
    りんぶぅならもぉ大丈夫だな^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/19 13:46:14

    >きぃぶぅ

    えっ? ぶぅが ガリンチョだった?ヽ(☉Д⊙)ノ

    私 まだ 食べ物 美味しいところまで 行ってなーい。ww
    まるで 妊婦のように 食っとるんよぉ。(どこの人…?)

    最近 「ネコ耳」付けて「古来の三毛猫」に 悪魔の羽付けた奴が
    「1本くらいなら 大丈夫だよー! また 吸わなきゃイイんだから…」
    って、コソコソ 囁くんだ。(。◝‿◜。)
    (フリマで人気の物品…)

    そういう時に 食ったり・飲んだりしてるからねぇ…^^;
    (電子タバコとの愛は 去年 終わりました。ww)

    まぁ しばらくは この状態が続くのかねぇ。
    頑張りまーす。  適当に…(๑´‿`๑) 

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/19 09:50:36

    大丈夫? かな・・・

    喫煙での満足感が無くなってしまったから、食で満足しようと食べてしまうだって^^;
    禁煙すると、食べ物がとっても美味しくなるみたいだし^^;

    電子タバコいいみたいよ。使ったことないけど、いろんな味あるみただし

    私6キロ太ったけど、健康的だって言われたし、あと肌がキレイになったって言われたw
    前はガリンチョで肌はカサカサしてたから(●´艸`)

    あともう少しの辛抱!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/18 22:40:55

    私も マズイよ…ww

    運動しながらの 禁煙にしなくっちゃ!(☉౪ ⊙)

    朝一の体重減は 水分抜けてるからかもよ…^^;

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/05/18 21:56:30

    なんか、そんなに食べてないのに太るww

    でも、朝イチで体重はかると、その5時間前とかの寝る前より1キロも軽いんだけど…なんでかな??

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/15 22:07:35

    >ジュエたん

    ケーキ どんだけ食べたん? (☉౪ ⊙)

    私も 口寂しいから バクバク食べてる…ww 太るだろうなぁ…(๑→ܫ←๑)

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/05/15 21:47:32

    タバコは吸わないのでわかんないけど、甘味をがまんするようなものか!?
    それは…!!辛い!!!

    食事規制無しという甘ちゃんダイエット中な私ww(腹筋背筋などをがんばる系☆)
    おとついまでマイナス1キロだったのに、今日ケーキ食べたら2.4キロも増えてて、ショック!!
    …まず胃を小さくしないとなあww

    禁煙もがんばれ~!!
    私もがんばんないとなあww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/15 18:57:45

    ぐ・ぐ・ぐぅ… 5日目だ~。ヽ(☉Д⊙)ノ

    自分の家が タバコ屋というのが、恨めしい…(๑→ܫ←๑)

  • きぃ

    きぃ

    2011/05/15 18:53:25

    さすがりんぶぅ!
    頑張ってるね(´◉◞౪◟◉`)その調子♪

  • みさき←

    みさき←

    2011/05/15 18:23:43

    ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆

    100人目指せ!!らんだむ訪問* 2回目
    あなたは【56人目】です^q^

    ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/14 00:56:39

    >みかんさん

    そだねー…(◔‿◔。) 五分かな…( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/05/14 00:53:07

    私が甘いお菓子をがまんするのと どっちがつらいかなぁ・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/13 22:25:19

    >ひなちゃん

    アリガト❤ ^^

    水 いいかもね。 我慢できない時 ゴクゴクいっちゃいます。^^;

  • ひな

    ひな

    2011/05/13 21:48:35

    禁煙つらいよねww^^;
    集中力は切れるし、急に眠くなるしw(笑)
    私は吸いたくなったときには水を飲んだよw
    少しはマシになったような気がしたよー^^;
    人によりけりかも知れないけどw
    良かったら試してみてね