ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

焼肉ー

日記

そういえばさー

昨日初めて、

バイキングじゃない焼肉屋にいったんだよ。

安楽亭・・・とかいったっけ?まぁいいや

とにかくすっごくおいしくて、

そんなに高くも無くて、

ご飯大盛り無料で、

最高。

行ったことない人は、

行ってみて欲しいな(*´▽`*)

  • 紫音

    紫音

    2009/04/21 21:57:57

    焼肉って、どうしても行きたくなるんですよねー・・・v
    できることなら、ニコッとの皆で行ってみたいです(・ω・`)

  • くり

    くり

    2009/04/21 21:38:52

    私も合格祝いで一度だけ連れて行ってもらいました。
    お肉はもちろん、一緒に注文したお焦げご飯もおいしかったです(^u^)
    私もまた行きたい…。紫音さんもまた行けるといいですね♪ 

  • 紫音

    紫音

    2009/04/20 23:05:16

    おいしかったですよー、フフフ♪

    あー、もう一回行きたいなぁ

  • ハイチュウ♪

    ハイチュウ♪

    2009/04/20 22:56:55

    いいなぁ~><
    焼肉食べたいよ~!