sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

青ニコガチャ第26弾

ニコガチャ

藤の花がきれいだなあ、と思っている間にもうすぐあじさいですね。

やっとコンプリートです。
最後にシロツメクサの手持ちの花輪でした。
ドリ券は79枚出ました…。目玉のダブりはシロツメクサのコサージュだけでした。何か欲しいものがあればお知らせ下さい。

目玉…ミニこいのぼりシロツメクサの手持ちの花輪シロツメクサのコサージュ
カーネーションTシャツ・あやめのピアス・あやめのフェイスペイント・シロツメクサのブレスレットこいのぼり靴下・あやめのリング・カーネーションのペンダント
背景…さわやかグリーン・青空こいのぼり・むらさきアーチ・母の日レースカード

  • saki

    saki

    2011/05/14 06:28:24

    ケイタロウさん、ありがとう。
    やっぱりですか。目玉がなかなか…。

    まさまささん、ありがとう。
    壁紙狙いにしても、早いですね。
    わたしはまだ梅雨ぞらグラデーションが出ていません。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/14 00:24:31

    壁紙4種狙いなのでハードル低く
    新作はもうコンプですw

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/05/13 21:06:15

    コンプオメデトでし (^v^)
    わっちも昨日やっと揃ったでし。
    最近中々揃わないでしねぇ @_@;