もーさん

今日のわな

日記



今日は、わなに、かかったぜ~

いつものように、作業完了の黄バケにつめて、「未ハンダ」カードをつけていたら
なんと、そのカードに↓がありおって・・・・・
しかも、運の悪いことに、作業未完了の上にのせていたもんで、見た目は作業完了
と見えてしまう。。。。
そんなカードがあるとは(蛍光ペンでうっすらかかれてりるのだ)
そんな、トリッキーな表示があるとは・・・  っむむ!!

今日は平和に1日が終わるとおもったのに・・・

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/05/15 22:23:49

    紛らわしいトラップは勘弁ですよね・・・。
    自分も工場勤務で、ちょっとした見間違い、表示間違いで痛い目を見ることもあります。
    仕事中眠くなったときは要注意ですね。