壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

まも流ストレス解消法。

日記

まもは疲れるといっぱい食べます。
そして、ろくでもないことを大量に妄想して充電します。
たまに口に出してて周り中が大変なことになります。
そんな周りを見て満足します。

まもは頭にくると見境なくお酒を飲みます。
そして、いつの間にかどこででも寝ます。
起きると何で怒っていたのか覚えていません。

まもは苦しいことがあると逃げます。
逃げて逃げて逃げまくって、
どうしようもなくなったところで
初めて行動を起こします。
気づいたときには手遅れ。
しょうがないからお酒を飲みます。

まもは行き詰まるとタバコを吸います。
適当に時間を過ごしていると、
いいアイデアが突如思いつきますが、
三歩歩くと忘れます。
思いついただけで嬉しいからそれでよし。

まもはイヤなことがあると買い物をします。
食べ物をカゴ一杯に買って、満足します。
結局それは次のストレス解消に使われるのですが。


仕事してると一週間があっという間に過ぎていく。
楽しい充足した時間なのかな。

今日はブレインストーミングに参加。
売り込みネタを大量に出して提出。
目を通した人の反応がとっても楽しみな件。

マスコットキャラに推したのが
・めちゃモテ委員長
・プリティーリズム+ミニスカート
・まいんちゃん
・スマイレージ
という、俺得な面々。

いやー、ノベルティー作られねーかなwwwww

  • まも

    まも

    2011/05/15 22:33:51

    その通り、ここで好き勝手やらずして、どこで好き勝手やるんだ、と。
    まあ、周りは周りでそんな俺の言動を楽しんでいればそれでいいのですよw

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/14 06:33:43

    キャラは・・・完全にまもさんの趣味が(●´艸`)フフッ
    ストレス解消法がたくさんあっていいね~、毎日ローテーションまたは組み合わせて使えますねw
    ただし周りを巻き込むのはどうかとは思うが・・・^^;