(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿かわいすぎて罪←

日記



今日のMステ見ましたか?!





ちょーかわいかった(*´ω`*)

テヨンは相変わらず美声だし
ジェシカは相変わらずかわいいし
ユナは日本語頑張ってたし
ティパニはとにかくかわいいし
スヨンは髪さらさらだし
ヒョヨンの髪もかわいーし
ソヒョンは"お姉さん"って超かわいかったし
サニーはニコニコしててかわいかったし

もー最高✿→ܫ←)人(→ܫ←✿

黄色の服できてほしかったから
でてた時は超嬉しかった♥

てか今日帰った時間が8時過ぎで;;
めっちゃ急いで帰りました(´-ω-`)←


http://www.youtube.com/watch?v=PfBvlQiBEZk


すぐ消されちゃうらしいから
早めに見ていただけると嬉しいです♡

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/05/14 20:24:27

    みたよーっ

    めっちゃ可愛かった(*´∀`pq♡
    少女時代みんな美人すぎるよね(♡´艸`)

  • 妃夢音♥

    妃夢音♥

    2011/05/13 22:26:15

    見 た 見 た ! ! !
    激 カ ワ だ よ ね ^ ^   も う 、 か わ い い し か 言 葉 に 出 せ な い ぐ ら い か わ い か っ た w w w
    ひ む 、 ジ ェ シ カ フ ァ ン だ か ら ジ ェ シ カ が 映 っ た 瞬 間 、 失 神 し そ う に な り ま し た > <
    こ の ダ ン ス 、 今 度 踊 る の で頑 張 っ て 覚 え ま す ! ! !