戯言

ミーム

暇だったらみてね。

注目選手?

スポーツ

昨年のPTAソフトボール大会で、3試合で4ホームランをかっ飛ばした、GOさん。
今年は、何本打ってくれるか。

  • ミーム

    ミーム

    2011/05/19 22:15:31

    僕の場合は、まぐれあたりでした。
    一本だけで、その後はさっぱりでした。

    にこっと、はまりますね。
    でも、うちの息子は、ほどほどができないので、サイトには入れないようにしました。
    しばらくしたら、解除してあげようと思います。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/05/19 21:53:17

    ホームランなんてなかなかできないもんですよねぇ~!!
    ミームさんもすごい☆

    ニコットもハマると何時間も遊んでしまうんでしょうね(^_^;)
    ほどほどが肝心ですね・・・

  • ミーム

    ミーム

    2011/05/16 22:54:55

    みかちゃん さん ありがとう。

    PTAソフトボール大会は、九月にあります。
    その時、また報告します。

    GOさんは、すごいですよ。
    僕も、昨年の大会では、1本打ちましたが、GOさんは4本ですからね。

    息子ですが、あまりにもニコタをしすぎるので、ニコタ禁止令をだしました。
    当分、やらせないつもりです。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/05/15 11:46:22

    すごいですね!!
    また結果教えて下さいね^^

    お子さんセンスの家具、またこっそり見に行きますね☆