猫は可愛い!

そういえば今日まだ書いてなかったっけ

日記

でも書くことないw

ん~、今うちの猫たちが私の部屋で熟睡中

あ、私はまだここでうちの猫たちの名前をだしたことがないですが

万が一某SNSの人たちが私をここで発見してしまったら名前でバレる!って思ったからですw

だから女の子はM、男の子はCって書くことにしますw

こっちは自己紹介欄にMAD作りしてることがわかるようなことかいてますけどあっちでは趣味はサッカー観戦とゲームってことくらいしかだしてないので^^;

向こうではまだ入りたいコミュに全部入れてるとはいえません;向こうではニコ動大好きなんて一言も言ったことないです。

こっちでもまだサークルひとつしか入ってないですけどね。それもステプ関係の。