スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

こんな事もあるんだね。

スロット

スロットって50コイン超えた当たりで終わりかと思っていたら。1回で75コイン。トータルでも差し引かれる事もなく残りも1回50コイン超えた。釣りはまあまあだったし、ニコタの中ではいい一日だったっす。
ちとびっくりしたっす。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/14 23:50:55

    ギャンブルはしません。以外でしょ。ニコタのスロットは、絶対に損をしません。必ず1回につき50コインはもらえるんですよ。ギャンブルってよほどついていないと誰がやっても元取れませんよ。柄にない事書いたな。

  • みふぃ

    みふぃ

    2011/05/14 23:30:58

    わお!
    ギャンブルが得意なのですか