アイラ

阪神の藤井くんにちゅうもーく★

スポーツ

正にこのタイトルで日刊スポーツの広告に顔写真が出でいた藤井 宏政君!

1号のK高校、出身者でプロ入りして3年目!
2軍だとばかり思っていたのにスゴイ!!
いつのまに1軍入り~!!

彼を目指してK高の野球部に入りたい中学生!
ワカの友達にも多いんです^^
みんなの夢を背負って活躍して欲しいな~❤

  • アイラ

    アイラ

    2011/05/18 00:10:16

    わぉ❤ヒースさん甲子園に来られた事あるんですね~(^^♪
    高校野球はいつも熱いですが、そこからチャンスをつかんでプロ入りした子達には
    ホント初々しくってプロ入り後の応援にも熱が入っちゃいますね~❤
    ワカが中学生になって観戦に行くのが時間的に厳しくなってしまったけど
    又、甲子園に行きたいな~^^

  • ヒース

    ヒース

    2011/05/17 14:30:03

    ソフトバンクの中村晃くんと横浜の阿斗里くんのファンです。
    帝京高校の応援で甲子園に行ったことあります。高校時代の彼らにサインしてもらったんです。今年1軍に登録されて少しづつ出場のチャンスがでてきて今年の我が家はプロ野球が熱いです。