スチューベン

10分間でしたが・・・

7ならべ

ブログの材料と時間調整で
10分間だけ「7ならべ」をしました。

まあまあですかね!?

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/22 00:05:19

    >七響様

    10分なので、ボロが出ずに良い成績で終われました。
    長くすると!集中力が持たず負けが込みそうで怖いです!

    ルーレットとならルール簡単ですよ!
    機会があればご一緒しましょう♪


    >CIEL様

    はい!
    今は貯蓄に励んでいます!
    コツコツ稼ぎたいと思います。


    >まつり様

    また「ガチャ」ですね!
    楽しみです。
    そのためにも小銭稼ぎを一生懸命したいと思います。


    >よみっち様

    こちらこそお久しぶりでございます。

    たまたま勝てているだけですから・・・
    運が良かっただけです。


    >tottoco様

    有難うございます。
    次回も頑張ります!

  • 七響

    七響

    2009/04/21 21:53:33

    たった10分で!!好成績ではないですか^^
    それにしてもスチューベンさんはいつも効率がいいですねー☆

    カードゲームでポーカー出ないかなぁ…と今ふと思いました♪ルーレットと違ってこれならルールがわかるしw

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/21 13:28:14

    10分でそれだけ稼げれば、とても、効率がいいですよね~
    着ぐるみも出るみたいなんで、頑張って稼がねばなりませんもんねσ( ̄∇ ̄;)

  • まつり

    まつり

    2009/04/21 01:23:42

    お疲れ様でした^^

    3位4位がなくて、凄いです~
    そろそろガチャが始まるし、軍資金になりますね^^

  • よみっち

    よみっち

    2009/04/21 00:43:19

    お久しぶりです^^

    7並べ。。 6回も一位にwwwすごいな(><

  • tottoco

    tottoco

    2009/04/21 00:34:00

    さすがです(。・ω・。)ノ♡