天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夜カラからの帰還

日記

どうも、ただいま戻りました(*'-')ノ

いや、本当はもう少し早く帰宅できたのですが
帰り道明日行く場所の道の下見をしてきたので遅くなってしまいました^^;

久々の1人じゃないカラオケは楽しかったですw
しかし緊張するといつも以上に下手になるもんですね。
ここ数年ヒトカラ以外したことなかったから忘れてました。

ニコでも一緒のagreianさんもご一緒だったのですが
マジで七色の美声の持ち主で惚れそうになりました(/ω\)
雅治さんで歌が上手いって反則ですよ><
ていうかagreianさん達の歌聴くのって何年ぶりだろう…。
高校の時だからXX年か…(;´д`)

とりあえず今度はニコでのもう1人のリアフレさんの
トモさんも来られたら是非ご一緒しましょうね~(*'-')ノ
…と、この場を借りて私信w

とりあえず今日は午前中から用事があるので少し寝ようかな
それではおやすみなさい(*'-')ノ←多分寝ない

  • くりす

    くりす

    2011/05/17 14:39:10

    >天王寺mio様

    私もあまり歌に自信はないけど歌うのは好きなので基本ヒトカラです。

    ヒトカラも最近はリモコンの検索機能が向上したお陰でやりやすくなりましたよねw
    一昔前だとマイク片手に歌いつつあの分厚い本をめくって探すのがかなり大変でしたけど…。

  • くりす

    くりす

    2011/05/17 14:37:14

    >ミルリーフ様

    はぁい♪楽しんできました~(*'-')ノ

    もう、すっごく上手☆なのは勿論の事、高音から低音まで自由自在!!d(。ゝд・)
    …って感じで本当惚れそうになっちゃいました(/ω\)

    寝不足の運転は本当恐いですよね。
    以前片道70kmある所にお墓参りに行ってとんぼ返りで夜帰って来たら
    さすがに普段そんなに運転しなれてないのもあって寝そうになって本当ヤバカッタです><

    つい数ヶ月前に事故って警察さんのお世話になったばかりなので
    それだけは気をつけないと…^^;

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/05/14 23:59:09

    音痴なのでヒトカラです(>_<)
    本当に人様の前では歌えません
    でも歌うの好きなんです

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2011/05/14 07:52:38

    楽しんできたみたいですね~^^☆
    七色の美声かぁ~キット心に響く歌声なんでしょうね^^♪
    寝不足での運転気をつけてねん^^今は交通安全週間なんで
    交差点にお巡りさんいるから 違反でつかまらないようにねww