ノーア

動いて踊っています

日記

メンテナンスの後だからでしょうか?

お部屋の中でもちゃんと黒ニャンコちゃんとリズム音符たちが

動いて踊っております。

前はアバター内でしか確認できなかったので凄く嬉しいです。

反面、これでPCがヤバクならないかと戦々恐々もしていますが・・・

タウン内では紫陽花にポイントするとカタツムリ出現しますし

天空のきゅうり畑のイベントで早く天空に行ってみたいです。

なかなか、面白い仕掛けがあってウキウキします。

今回の青ガチャ梅雨がテーマでしたでしょうか?

背景も綺麗で気に入っております。

まだ、目玉3品はゲット出来ておりませんが

おもちゃの赤い傘
あじさいたタオル
あじさいクリップ
アンブレラTシャツ

がんばってゲットを目指します。


  • rainbow

    rainbow

    2011/05/14 22:29:07

    がんばってください!

    ファィト♥

  • 美琴のバド

    美琴のバド

    2011/05/14 22:27:23

    ほんとだ~

    カタツムリ出現!

    ありがとね~♪^0^/

  • TOA

    TOA

    2011/05/14 20:37:01

    アジサイにカタツムリがいるの?知らなかったよ。
    今度見てきます

  • (´ノω・莉杏

    (´ノω・莉杏

    2011/05/14 14:20:29

    ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

    優しい君への巡回㊥ヾ(*・ω・)ノ゜
    今日はもう部活終わりました!
    7時から1時まで・・・6時間やないかい!!
    と、つっこみたくなるくらい疲れてます((意味不←
    疲れてるけどでもニコタはしますw
    デザートのような感じでニコタは別腹です((意味不
    文章おかしいとこもあるかもしれませんが
    気にしないでください((ぇ

    ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆