ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これではいけない、、、

日記

とは、自分でも思っていたのだけれど。

GW、ちょっとノホホンとし過ぎて、
仕事を溜めてしまった。

なので、ニコタはちょっと控えます。
2,3日自粛。。。


有吉、「デマ」で炎上~

  • corra

    corra

    2011/05/15 06:52:14

    >reiさま 有難うございます。「今日からはじめるぞー」 と思いつつ
           ぐうたらしていたツケです><

           旅を終えて、やっと自分の居場所を見つけたな、て感じ♪

    >カトリーヌさま ハイ、こちらからもまた寄らせていただきます。


    せめてここの返事だけは。。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/05/15 03:43:25

    お仕事、集中・・ね。
    また訪問します。。。。。。

  • rei

    rei

    2011/05/14 10:06:38

    休みすぎてしまったのね。
    お仕事ガンバって。

    有吉の場合はそれも糧にしそう。
    猿岩石の頃より今の方が好きなのよね。