竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/13(金)はどんより

日記

朝は肌寒かったけれど、予報では昼間は暑くなると言っていた。
でも外はどんより。
帰りも雨でもおかしくない空。二駅歩いただけ。
ダンダンTownで時間を費やしたので、ニコブログは書き忘れ。

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/05/15 01:47:57

    こんばんは☆こちらは曇りでした。運動会なのに、パラパラと雨も!
    黄色い傘もかわいいですね☆////

    いつぞやは、青スコップありがとうございました。
    すっかり愛用しちゃってます☆

    確か、前に白いトートもあると書いてあったと思いますが、
    今もありますか?もし良かったら頂けないでしょうか。。。
    クレクレみたいで申し訳ありません。

    最近、ニコタをお休みしていたのですが、復帰いたしました。
    メガを祈ってお水訪問させてくださいね☆

    二つ目のお部屋を作ったので覗いてみてくださいな☆^^////