diana

なかなか5000点台に行かないけど

さきはな (パズル)

それでも、これは自己最大点?
時間もカナリ余ったし
いい調子かな

  • diana

    diana

    2009/04/22 22:41:52

    ミクロさん
     褒めてくれてありがとー!
     でも上達はゆっくりゆっくりですよ〜
     おまけに最近重くてうまくいきません
     もっとサーバ増強して欲しいな〜

    ようこさん
     いやいやまだですよ〜
     と安心させておいて後ろから・・・
     ・・・なんてことはしないからね♪

    ひげぴよさん
     これもひげぴよさんのおかげですよ〜♪
     2連鎖なら狙えるけど、3連鎖以上は考えることが出来なくて
     狙ってはできませんよね

    グラさん
     ありがとう!
     師匠だなんて、何をおっしゃるお師匠様
     それともカードゲームの帝王?

  • ぐら

    ぐら

    2009/04/22 22:17:23

    おめでとうございます^^
    すごいです師匠☆

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/22 19:56:44

    頑張ってますねー

    6連鎖7連鎖と大きい連鎖より、4連鎖をたくさんやった方が点数あがるみたいですよー

    なかなか狙って出来ませんが。。。

    私も頑張るわ!

  • ようこ

    ようこ

    2009/04/22 15:46:28

    いい調子ですね^^
    そろそろ追いつかれそうな予感。。。

  • ミク口

    ミク口

    2009/04/22 13:01:32

    さきはな、疲れちゃうので全然やってませーん(・ω・`)
    順調に腕をあげられてますねー♪

  • diana

    diana

    2009/04/22 00:30:03

    みんなコメントありがとう!

    たきゃPさん
     結構はまりますよ〜
     クリアするとコインも稼げるし
     ぜひ試して下さい

    まりもさん
     矢印キーだけでクリアはすごいです!
     わたしはzキー(高速落下)使わないとクリアできないです
     連鎖は適当にやっててもなんとかなりますよ(今のわたしがそうです)

    ジンさん
     みなさんに比べると、しょぼい点数ですw
     まずいつもクリアできるように
     それから5000点オーバーできるようにがんばります

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/04/21 19:45:42

    自己ベスト??(o^□^o)

    やっぱ器用なんだねぇ~^^

  • まりも

    まりも

    2009/04/21 02:49:50

    さきはな…
    最近すっかりご無沙汰ですw
    どうしてもぷ○ぷ○みたいに同じの重ねちゃうし~
    連鎖の仕方、分かんないし~
    ←↓→のキーしか使わない(使えない)しぃ~ww
    (回すのがめんどうだからw)
    それでも10面まではクリア出来たよ♪

  • たきゃP

    たきゃP

    2009/04/21 00:33:31

    すごーい

    おれもさきはなやろー