李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣り

ニコット釣り

今度のレア>゜))彡は綺麗ですね~次は絶対釣りたいです^^

青ガチャは目玉が全然出ないです>< 頑張ろう~^^b

  • 李里香

    李里香

    2011/05/31 12:23:29

    いつもありがとうございます♪

    蘭子さんへ♪
    カッパヘア~面白いですね^^

    zinさんへ♪
    結局やらなかったんです^^;

    のぶちんさんへ♪
    のぶちんさん、お気使いありがとうございます♪ 嬉しいです^^
    本当に最初・・全然出なかったです><

    みらいさんへ♪
    今度のは最初全然出なかったですよね><
    頑張ってみました^^b

    ピコさんへ♪
    頑張れませんでした~やっぱりIN出来なくて^^;

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    本当ですよね! 私も前回結構良かったんです!
    最初出難い感じですよね~今回^^

    はっちゃんさんへ♪
    釣りをしている暇が無いと言うか・・そんな感じになっています><

    みしぇるさんへ♪
    綺麗な魚ですよね~ 釣れましたか?

    garagaraさんへ♪
    全部揃いましたか? 手強いですよね><

    achurinさんへ♪
    魚釣りも中々難しくなっている様な><

    最初ガチャ目玉が出難いですよね^^; 揃いましたか?

  • 蘭子

    蘭子

    2011/05/24 12:45:17

    こんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

  • zin

    zin

    2011/05/24 06:19:08

    釣れた?

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/05/15 16:37:20

    3つのうち、ヘアクリップはダブりました!
    ここに予約を入れておきますね(๑◠‿◠๑)
    いつでもどうぞー<(_ _)>

  • みらい

    みらい

    2011/05/15 16:27:08

    レアGET目指して頑張ってくださいねwb
    青ガチャはなかなかコンプ出来ません^^;
    お互い頑張りましょうねぇwwwwwwwb

  • ピコ

    ピコ

    2011/05/14 22:42:59

    がんばぁー
    ファイトだじょー(^-^)/

    きっと釣れる!!

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/05/14 22:42:38

    青ガチャは思っていた通り、私もまだ出ませんねぇー(^_^;
    最初が出るまであと1週間はかかると思います(-。-)y
    若葉模様のエンゼルフィッシュはキレイですよねぇ~
    ファイトです!(๑◠‿◠๑)

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/05/14 20:29:48

    NE孤も今回の青ガチャとは相性悪いですね~。
    前回がよかった分、その反動がすごいかもです。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2011/05/14 17:57:23

    レア魚GET目指して頑張って!

    青ガチャは何時ものパターンに陥ってます><;
    頑張りましょう^^

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/05/14 17:20:43

    今度のレア私も釣りたいですっ(≧▽≦)
    青ガチャ目玉出ますように。。(人´▽`)

  • garagara

    garagara

    2011/05/14 14:50:48

    青ガチャ手ごわいねー。
    気長にがんばろー♪

  • achurin

    achurin

    2011/05/14 14:46:53

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    レア魚ゲット ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!です!!

    青ガチャは私のガチャにも目玉が入っておりませぬぅぅ(^^ゞ
    頑張りましょうね ファ━(`・ω・´)━イトォ