ぐも

ぐも

ぐもんち

ニコッとウィンクデビュー!…?

日記

いやはや
ずーっとカテゴリ日記のままだから
ネタというネタは埋もれていく我がブログなので
勢いで適当な事をしても、まぁまぁセーフだろうという感じで

フリマ不成立しまくってたら、ようやく飽きてきて(コラ
ちょっとネタ書く気になりました。ネタって言うなw

そりゃあもう
半開き版から、アイドル要素たっぷり
絶対人気高いぜ!?的女性の二人がユニットを組みました。
そこでコッソリと
デビュー曲!『寂しいレア魚』をリリースしたい!とか

ええ、ネタですよ…?

でも、こんな感じかな?というので


『寂しいレア魚』
詩:ぐも 歌:ニコッとウィンク (振り付け:だいくん)

sutepu くまみみで髪を飾り
more sutepu 押したいけど 一日一回
gui-gui 引っ張る 小さな魚影
レア魚だといい 釣り上げたい
ハロウィーン ハロウィーン
アイテムが欲しい
個数の制限 やっぱり厳しい
lonely
黙々釣っても ひたすら増える
アメリカザリガニ sutepu sutepu



まだ一番だけかよ…orz
しかも替え歌だったよw
ウィンク知らない世代は置いてくよ!義務教育じゃないからね!

まぁ!誰かしら、ニコッとウィンク。楽しみだわって思う人は
どしどし、ニコットさんにタウンの充実に関する要望を出そう!(←全然関係ない)

あ、もちろん曲は、淋しい熱帯魚ですよ?w

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 19:07:34

    >めんめさん
    ひぁぁぁ~!つ、ついに来てしまった!あの告知大王め!
    貼ってあるのは知っておりましたが何たることか…orz

    でも、お越しいただいたのは大歓迎です♪
    歌えてしまう人大歓迎ですw
    続き…はうぅーorz 見捨てないで~(ぇ

  • めんめ

    めんめ

    2009/04/23 18:54:51

    だいくんのところから来ちゃいました^^

    たのし~~い♪
    うんうんってうなずきなら
    歌ってしまいましたwww

    続きもよろしくお願いします↑(^^_)ルン♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 11:18:16

    >けいさんささん
    デビルカッターは岩砕くらしいですよ!
    気付いたら歌ネタのブログみたいになってしまった orz

    >rinochiさん
    おお!とうとう気付かれてしまいましたか…orz
    早く完成させなくちゃ~と思いながら、ところどころ言葉がうかばず~
    やろうと思ったら一番だけさくっと出来ちゃって
    続きのインパクト弱いのがねぇ…うーん
    ビビアンさんに見てもらうには、やっぱり完成してからお声をかけようかと
    いや、むしろリーダーに見てもらって
    振り付け決まってからか!?w

    もう、どうやってPコイン予算を捻出するかと頭ひねってぐだぐだしてしまいますよ~
    もちょっと、替え歌作る余裕があるような、まったりしたぐだぐだがいいんですけどねw

  • rinochi

    rinochi

    2009/04/23 10:23:09

    きゃぁ~~~~~~~\(◎o◎)/!!!!!

    わ、私、この日休んでいたのでわからなかったのですがぁーーー
    昨日、だい君が意味深なメッセージ(?)を残されていたので
    覗かせて頂いたら・・・・・・
    こんな大事になっていたとはっっっ!!!!!

    ぐもさんは凄いお方ですーーー
    本当に歌詞が出来上がったのですね(*_*;
    口ずさめましたよ!完璧です!!!
    アイテムに対する切実さも出ておられる(笑)
    こんなにピッタリとハマるとは・・・ぐもさん、やはり天才です><

    ニコッとウィンク・・・デビュー決まりですねw
    って、活動するのですか・・・ひっそりとではなくて?(汗)
    まさに「やばいよやばいよ」状態です~(^_^;)

    これ、ビビ会長見たのかな~??^^;

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/23 01:53:37

    あ!ウィンクならぬ「デビル・ウィング」だとばかり・・・。
    あ!しまったまた地獄絵の道に・・・(-_-;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/21 23:55:04

    歌えちゃうミナサマ、アイシテル!(←)

    >もぐのすけさん
    うひょー!出来はどうなるかわかりませんが、頑張ります!w
    なんせ、大物アイドルのヒットがかかってますからな…w
    うわー、自分でプレッシャーかけて、きっとまた後悔するーorz

    >さいさん
    ありがとう!ニコッとウィンクの二人が見たらきっと喜びます!多分(←)
    歌ってくれるかな~?二人のログインをまだ確認してなかった…ニヤリ(?

  • さい

    さい

    2009/04/21 23:23:20

    うますぎる・・・w
    ついつい口ずさんでしまいました!!
    これからのニコッとウィンクの活動が楽しみですね(^∀^*)

  • もぐのすけ

    もぐのすけ

    2009/04/21 19:42:36

    あはは、うまいなあ!!
    思わず歌っちゃったよ^^
    是非2番もww

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/21 13:47:38

    >裕二さん
    中途半端な仕上がりでも、頑張ったぜ!
    でももっと頑張って、フルコーラス仕上げたい!いつになるやら…w

    >ちえさん
    ウヒ!歌ってくれましたか~!さすがですw
    ちえさんもデビューしましょうよ(←何言い出すかわかんねぇ)

    >けいさんささん
    ん?
    …あ!あれっすよ、メンバーは私じゃないです。
    私がお勧めする女子に適当評価下してると、後で大変な事になりますよ!(どういう脅し?w)

    >だいくんさん
    いやぁ~確か今日誕生日で、なんとか一番だけでも作って
    プレゼントしたいなぁと…って、プレゼントになってねー! orz
    もっと切なさを入れていきたいのですが
    どこにどういう風に「なす」を入れるか考え中なのですw
    …完成すんのか、これ?

    >ニコプルさん
    うひょー!既にファンが一緒に歌ってくれる程とは!すごすぎるw
    ニコットさん、コンサート会場作ってくれないかな…(ぇ
    ラボさんに言うべき…?(言われても)

    >かなうさん
    私も楽しみなんですよー。プロデュースとか出来ないけど、多分いろいろネタふれば
    最終的にリーダーが何とかしてくれるんじゃないかと…(責任転嫁)
    スタンドマイクプレゼントしなくちゃなー形から入ろう。

    >白菜茶漬さん
    ここにも!素晴らしい、みんな素晴らしいですよ!
    これはリーダーの振り付けもコミで覚えて貰えたら
    大ヒットの予感だー!
    …いえ、そこまでじゃなさそうです。もっとすごいプロデューサーがいたらいいのになぁ…orz

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/21 10:45:10

    歌ってしまいましたw

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/04/21 08:50:11

    楽しみにしてるにょろ~。
    お、珍しくリーダーが本気モードにょろ。

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/04/21 08:41:57

    コンサートまってりゅ~
    sutepu sutepu

  • だいくん

    だいくん

    2009/04/21 08:40:17

    やべえ・・・。この人はマジにやる人だって忘れてたぜ・・・w
    しかもあのアイテム個数制限まで入れて、そこはかとなく寂しさを醸し出すとは・・・w
    間違ってどうでもいいものを買ってしまって
    欲しいものが買えなかった悲しさがよみがえる(T_T)
    さすがだぜ、ぐもさん!カンドーした!
    こりゃあしっかりと振り付け考えないとだ!
    ニコっとウィンク親衛隊長の名にかけて、頑張りまっせ~!!(ホントかw)

    でも一番「やべえ・・・。」と思ってるのは
    ニコっとウィンクのお二人でしょうね・・・。
    遊びに対する真面目さ、これが曲者魂ですぜ、お二人さんw
    タウンのトップアイドル目指して頑張りましょう!!

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/21 02:57:00

    ウィンク?
    人形の様な「無表情」美少女ユニット?

    ビジュアル的に無理が・・・(あぁ!ごめんなさい)
    当時から感じていた「ヤバ目」の女の子なのは、当たってるか(笑)

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/04/21 01:08:07

    思わず歌ってしまった!
        ええとこ 突いてる・・・お姉さま!
              2番待ってますので、よろしく^^

  • 裕二

    裕二

    2009/04/21 00:56:28

    歌詞うけたwwww
    2番の歌詞が楽しみだw