ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

道のり遠し・・・

日記

皆様、稚拙な我がページにお越し頂き感謝です。
さて、私にはこのチャットで目標が出来たのですが、
なかなか前進することは間々ならないですね!!

取りあえず毎日深夜になってしまいますが
ステプのお届けとブログ更新を頑張って
目標に近づく為!!太陽のしっぽを掴む為
精進したいと思います!!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/27 22:04:18

    >のんたんさま
    温かい声援、ありがとうございますぅ~^^
    著しく頭の悪い部屋になる可能性がありますが、
    そんな時は、優しく微笑みながら
    蹴ってください!!(≧▽≦)

  • のんたん

    のんたん

    2009/04/27 21:58:45

    少しづつ 少しづつですね(*^-^*)
    陰からこっそりと応援しています
    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/26 21:22:24

    >アキさま
    ぐふふwコケシちゃんたちは、
    海外に輸出してしまいました(≧▽≦)
    日本の娘は高く売れるんですよ・・・ぐふw

  • アキ

    アキ

    2009/04/26 11:54:41

    ストーナーさんのお部屋からこけしがなくなってました・・・まさか集団誘拐!?すぐ警察に届けにないと・・・犯人はストーナーさんですよ(笑)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/25 22:56:18

    >かこっちさま
    応援ありがとうございますーw
    目標達成はニコッとの
    スタッフっさんの頑張りにも影響されそうですw

  • かこっち

    かこっち

    2009/04/25 22:53:19

    はやく目標達成できるとィイ
    ですね~☆彡ガンバってッ!!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/24 12:43:48

    >フェタさま
    はいーwいつでもお越しください(≧▽≦)
    でも、まだちょっと完成の目処が立っておりません・・・
    無料Cだけじゃ厳しいかなぁw

  • フェタ

    フェタ

    2009/04/24 09:01:39

    完成したら是非「美人ホイホイ」に呼んでください!
    「帰りたくな~い」って言ってみたいなw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/24 01:28:26

    >のんたんさま
    熱い応援ありがとうございます♪
    がんばりまーす!!地道にw

  • のんたん

    のんたん

    2009/04/23 23:37:29

    フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/23 18:48:53

    >★NANA★さま
    えへへw褒められちった(≧▽≦)
    頑張って家具集めますにゃ!!

    >elenaさま
    あいw「美人ホイホイ」で行きたいと思います(≧▽≦)
    来て頂いた女性に「帰りたくないな☆」
    と言われるような部屋を目指して・・・(ムリ

    >アキさま
    まだ内装はこれからなんですw
    方向性も決まってませんww

  • ★NANA★

    ★NANA★

    2009/04/23 12:41:40

    何かに向かって頑張ってる、ストーナーさん。ステキ♪
    理想の部屋になるまでが、楽しいね~^^
    最近は欲しいものが無くって、コインが余ってしょうがないのぉ~w(リアルでも言ってみたい)

  • elena

    elena

    2009/04/23 06:50:25

    「美人ホイホイ」という名前ですか^^ストーナーさんらしいや。
    頑張ってくださいね!

  • アキ

    アキ

    2009/04/23 03:21:30

    あの素敵(?)な部屋の名前は「美人ホイホイ}だったのかー(笑)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/22 22:13:12

    >藍那さま
    二回目の顔合わせですかね(≧▽≦) 今度はもう少しお話しできると良いですねぇw

    >かれんさま
    応援ありがとうございます^^通称「美人ホイホイ」完成に向けて
    頑張っていきたいと思います!!(ォィ

  • 藍那

    藍那

    2009/04/22 09:19:41

    昨日の夜あったねww

    また会えたらいいねえ・・・w

  • かれん

    かれん

    2009/04/22 08:49:26

    そうでしたかぁぁ^^
    ガンバってコイン貯めてステキなお部屋目指して下さいねっっ♫♩♬

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/22 01:20:14

    >のんたんさま
    お褒めの言葉感謝であります♪がんばりますね(≧▽≦)

    >もみじさま
    いつも訪問ありがとうございます♪
    ここのシステムの関係か
    まだちゃんとお話ししてませんでしたね><
    そのうち、お喋りできると良いな(≧▽≦)

  • のんたん

    のんたん

    2009/04/21 23:09:03

    目標に向かって頑張るのって素敵です(*^-^*)

  • もみじ

    もみじ

    2009/04/21 21:51:47

    出会ったことないけど、いつしか逢って話せるといいねw
    うちも、結構手振ってもスルーされるのばっかり;
    うちの目標はコインためるために、毎日ブログを!

    お互い、夢に向かって頑張ろうね!すてぷもしにきますのでw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/21 18:50:51

    >かれんさま
    実は、秘密にするほどの目標では無いのですw
    ちょっとづつ貯Pして、良い家具揃えたいな~♪
    って考えているのです^^

    >藍那さま
    応援ありがとうございます(≧▽≦) 
    はい!!がんばって、みもさまのようなゴージャスなお部屋を
    作りたいと思います!!

    >みもさま
    コピペのコメ・・・えーwきっつい汗

    >藍那さま
    応援ありがとうございます(≧▽≦)
    すまみせん、いつもINは夕方か、深夜になってしまいますw

  • かれん

    かれん

    2009/04/21 08:51:10

    なんの目標かな??聞いちゃダメだったかww

  • 藍那

    藍那

    2009/04/21 07:46:32

    みもさん>だねえ、

    ・・・・ストーナーさんがんばれ~~!!

  • みも

    みも

    2009/04/21 06:59:08

    コピペのコメじゃないのを希望します。(-◇-)ノ

  • 藍那

    藍那

    2009/04/21 05:23:07

    がんばれーww

    ・・・ってかストーナーさんに会ったのって出会ったときだけだねえ・・w