コメントもらえると嬉しいです

昨日は

日記

13日の金曜日でオイラの誕生日でした
正直もう誕生日だって喜んでられるような歳じゃなく
また歳とってしまった(>_<)ってような歳なんですがね

で、どんな1日だったかと言うと
普通に仕事に行き
帰宅後にニコにインしてカッパイベントの水やりして
ガチャ回して(ボロクソな結果だった)
テレビ(ドラえもん)見始めたまでは覚えてるんですが
お疲れモードの為そのまま寝落ちてしまって・・・
気がついたのは日付が14日に変わった後
13日分のニコのブログ書きや巡回も出来なかった

つー事でな~んもない誕生日でした(>_<)

  • 茶んぅ。

    茶んぅ。

    2011/05/15 11:42:27

    ブログないなーって思ってたw
    せっかくの13日の金曜日・m・
    寝落ちでしたかwwww

    おめでとうございますー♪

  • みんく

    みんく

    2011/05/14 22:06:37

    あっやばい、おめでとうって言ってないし!

    おめでとう~~❤

  • みんく

    みんく

    2011/05/14 20:40:23

    あっ、そうだよ5月13日の金曜日(気付くの遅っ!!
    オネエチャンとこには行かなかったのね(小声

    今年もいい一年に^^★

  • ザビエル・イチゴ

    ザビエル・イチゴ

    2011/05/14 19:26:26

    誕生日おめでとうですぅ^^

  • パイン

    パイン

    2011/05/14 18:23:52

    お誕生日おめでとう♪