ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ごほうびに

イベント

カッパヘアもらいましたが・・・
ちょっと使わないかも~
寝かしておくと価値出るかな^^ナンテ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/15 14:16:49

    >ふらわ~さま
    色々試してみましたが、何とも難しいです(-_-;ウーン
    もうちょっと、お皿が広かったら・・・
    ひょっとして、頭のせ系が似合うかも?と思うのですけど

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/05/15 14:12:14

    かっぱヘア・・・
    かわいく着こなせるのでせうか?(^o^)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/14 21:22:53

    >雅さま
    こんばんは♫
    あは(*^▽^*)なるほど~
    まあ、私もいつ気が変わるかわかりませんけどね^^

  • 雅

    2011/05/14 21:06:35

    こんばんは。
    カッパヘアまだ貰っていません。
    私は、使うと思います☆
    笑い取れるかも‥(⌒ω⌒)〜♡