tob

お登り

日記

今日はショップ広場で登りの練習したよぉ
マークとかおりちゃんと子供ちゃんと
マークは子供ちゃんに付きっきりでしたぁ(#^.^#)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/21 21:53:36

    ドーナツの法則

    ● ○ ●
    ○ ○ ○
    ● ○ ● 
    このときは、ど真ん中を一回クリックで、完成


    ● ● ●
    ○ ● ●
    ○ ○ ● 
    このときは、左下を一回クリックで、完成



    ● ○ ○
    ● ● ●
    ● ○ ○
    このときは、右上、右下の順でクリックすれば、完成

    ○ ○ ○
    ● ● ●
    ○ ○ ○
    このときは、中上、中下の順でクリックすれば、完成

    ○ ○ ○
    ● ○ ●
    ○ ○ ○
    このときは、中左、中右、ど真ん中の順でクリックすれば、完成


  • でろりん

    でろりん

    2011/06/04 15:09:25

    タウン情報
    チャペルで「バイバイ」というと てんこちゃんが離れていくのは知られていますが
    「おはよう」 「こんにちは!」というと 「こんにちは!」って言ってくれます。
    ちなみに、「おやすみ」というと「素敵な 夢を 見てね」といってくれます。

    もうすでに 知っていらしたら 板汚し すみません^^

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/05/31 20:26:11

    @@ 写真が削除されてて見れないのだん・・みたかったなー

  • アツシの穴

    アツシの穴

    2011/05/16 13:07:22

    住居不法しんぬーでタイーホよ!

  • kameko

    kameko

    2011/05/15 17:17:08

    どっちが、とぶちゃんなのですかw~^^


  • haruhamu

    haruhamu

    2011/05/15 10:09:04

    建物のぼりまたしたくなりました~♡ほのぼのしてていいお写真ですねぇ^0^♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/05/15 04:57:47

    やさしいお兄さんでした^^マーク君ありがとぅうう~
    そしてこれからも宜しくです(✪ฺܫ✪ฺ)

  • パン

    パン

    2011/05/15 00:58:12

    おお!凄い^^ 登ってる~^^♪

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2011/05/14 23:21:42

    おおっ!!

    登ってるwww

  • キー

    キー

    2011/05/14 23:14:08

    登りは楽しいですよね^^v
    俺も、よくのぼってます。(笑)