さくちゃん

妊娠しました

日記

相馬クンのところでいただいてきますたww
毒々しいコメントを書いてくれそうなのでやります。
あぁやるとも!www


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ここwwコピペのままww
----------------------------------------ココから----------------------------------------------
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

1.今の髪型は短い?長い?  

短い方?

2.背は小さい?大きい? 

中途半端だよwww大きい小さいとヵww中間ゎないんヵww

3.人に頼られるのは好き?嫌い?  

人によりきりだべww
嫌いな人間にゎ頼られたくもないww

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

慣れるまでゎ、目立たないwwwでもw慣れたらwwドーン!

5.眼鏡派?コンタクト派?

ぁん♡裸眼よw

6.デートの時はハイテンション?クール?

デート・・・・何年もしてないゎwフンガーーー!

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地ゎ、ディズニとヵならいいけどwwwジェットコースタームリだしw
ショッピングもダラダラ観るのが付き合ってくれる人ぢゃないとねw
どっちにしても楽しくないっしょww

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

直毛のはずだがww一部ひねくれたくせっ毛

9.異性から言われる第一印象は? 

第一印象ゎ・・・

しゃべらなければいいのに・・・・
これ一番多い。どういうこと?チッ

10.本当の自分は天使?悪魔? 

本当の自分ゎww人間よwwwタブン
でも、世間でゎ悪魔って言われてる?

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

実ゎ、天然だよね?

12.今の髪の色は?  

茶。

13.香水はつけてる?つけてない?

つける方

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

チャンゎwwwキショィでしょw

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

見た目?おしとやかな乙女だよwwm9◕ˇдˇ◕)
なわけないっしょw
オタクにゎ見えないと思いますけどww
ヤンキでもないゎぃww

16.性格は真面目?不真面目?

地味にマジメですよ?

17.性格は几帳面?いい加減?

どうでもいいところゎ、大雑把w
でもwwここゎってところゎ、超几帳面w

18.眉は太い?細い?

きっと、立派デスw

19.連絡を取るなら電話?メール?

メルを打つのがダルィ時ゎ、℡だけどwww
基本ゎ、連絡が来るのを待ってる♡
で、来た時、緊急性がなければ、メルで返すw

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ムキムキマッチョゎwwムリwww
中肉中背?

21.自分は精神的に子供?大人?

オバーチャンw

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タイプ…は年上。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

特になんでもw
そのときに欲しいものw

24.遠距離恋愛はできる?

ムリ。
だって、会いたいときに会えないとwねぇw
|、ン、) ジー遠くにいる彼より近くの彼でしょw

25.束縛されたい?されたくない?

束縛しようにもwww自由人だからww出来ないと思うけど?



26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

うまいところwならなんでもw

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

 最 強♡

##好きなタイプを外見で答えよう##

外見?そーだなぁ、体毛ゎ苦手デスw
特に胸毛と腹毛と背毛・・・


地雷を踏んだ方 お持ち帰りしてってねw


--------------------------------------------ココまで-----------------------------------------


はい、結構ちゃんと答えてるやん自分。

案外マジメやねo( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

↑これも相馬クンのパクリデスw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/23 05:50:38

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なちwwwオマィww腹毛があるんかww┌┴oギャハハ八八

  • なちお

    なちお

    2009/04/22 22:07:46

    ぁ、わし、腹毛。。。

    [壁])≡サッ!!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 10:37:46

    しゃべぎ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!でもwwいるぢゃんww毛深い人wwあれwwwカナリムリww
    イケメンだったとしてもwwムリよwwww
    ぃゃあああああああああああああ毛www

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 10:37:08

    みっちゃ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ちょwwww地雷よww地雷wwwねwwwガンバって♡

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/22 10:36:45

    うまっち

    なかなかwwナイスなパクリだろ???
    ┌┴oギャハハ八八チョィチョィキレイにwwサックリww使ってるのがwwwステキでしょww

    でwwwとってもステキなww最強♡の言葉www

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/04/21 20:48:35

    背毛!!!!
    もはや人類じゃないんじゃ・・・

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/04/21 17:04:22

    ちょwww 本当に妊娠したのかと思ったやないかぃwww

    つか、これ?見てないよ?あたし( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪

  • 相馬

    相馬

    2009/04/21 13:41:22

    ↓勘違いwwwwwwwwwwwwwwwwwww素で勘違いしてるたっきーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てかさくちゃチョイチョイ華麗にパクってんな 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    自由人っぷりが激しく感じられたわwwwww言われて嬉しいのが「最強♡」wwwwwwwwwwwwww

    ステキですwwwwwwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/21 08:06:12

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だからww地雷よww地雷wwwバトンw

  • たっきー

    たっきー

    2009/04/21 06:56:32

    おおお ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ よかったなーさくおさん@^-^@ 今度は男の子だったらいい(★′∀`)人(′∀`★)ネェー-- 最近見かけないと思ったら 子作りしてたんだー キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どっちか分かったら 報告 
    よろしく(*^-^)ニコ