(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ぬあああああああああ

日記

自分の忘れっぽさに涙がでます。


まさかの小説ネタわすれた・・・だ・・・・と・・・orz

外食してきたんですけど、そのときぽんと浮かんで。
帰りの車のなかで、だいたいの話しきめて、家に帰ってきて。


母&私「よっしゃーケーキくうどおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」


たぶん、それがだめだった。




な・ん・と・い・う・こ・と・だ・!・!

ナンとういうことだ。ではないなんということだ!!
食べられないぜ。そうだね自分。

あーあー、だーめだ。
ってことで、来週・・・。
ローズデーなのに・・・・。薔薇・・・薔薇。

ちなみに、前回のブログでの話しの小説を書く気は∞×0である。
そもそも来週もだけど再来週のほうがかけるかあやしい。



だって、修学旅行なんだもの☆(うっぜ

  • 結華

    結華

    2011/05/14 23:21:20

    エリス>
    すごいか?wwwwwただアホなだけやww
    うん、頑張るw
    ががが、がんばってえええ!!

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/14 23:19:38

    忘れたwwwすっげwww
    そこは頑張れよ~
    私は今から書こうかな・・・?

  • 結華

    結華

    2011/05/14 22:11:07

    怜夜さん>
    しゅーがくりょこーーーーうwwww
    うん、がんばります(何をだ

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/05/14 21:59:49

    しゅうがくりょこーーーーうwwww
    ガンバですbbb(((何をだ