タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

記録更新

7ならべ

 去年の11月6日に30回の記録を更新した。
 今回は、かなり危ない状況が多かったにも
拘らず。 しかし、当初3倍時に70回以上完全
勝利を夢見ていたのだが。 難しいね。

  • Jeny

    Jeny

    2011/06/12 23:45:24

    遅くなっちゃいました^^

    望みはね、ありますよ♪
    ビー玉落とし ステージ22をクリアすること

    まだ21までしか行けていません
    20をクリアすると力尽き果てて、持たないともいいます…
    連鎖も苦手だから時間が掛かっちゃいますしね

    いつか出来るといいなぁ

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/05/15 23:31:13

    Jenyさん

      祝福有難う
      運が良ければ夢は叶う
      いや 思えばきっと叶う
      叶っても大した事じゃないですが
      Jenyさんはニコタで何か望みはありますか?

  • Jeny

    Jeny

    2011/05/15 21:48:59

    32回おめでとうございます!!
    7ならべ最近やってませんが、今度やってみます^^