ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

手芸は苦手~(>_<)

日記

3時間のフラのお稽古が終ってから
タヒチアンで使う腰ベルト作りをしました。

基本、工作や手芸は苦手な私。

「腰ベルトを作る」と聞いただけで
ちょっと腰が引けているのですが
作らない訳にも行かず・・・・・・。

しぶしぶ「グルガン」と
大量に買いこんだ花を持って
作業会場へ・・・・・・。

最初はベルトの上に花を並べて
バランスを見ていたのに
始めてみれば、何のために並べたのか
分からなくなり、隙間を見つけては
花を押しこみ・・・・・・。

気がつけば
こんもりとした花の腰ベルトが出来上がってしました(-_-;)

もともと太いウェストを強調してどうするっ?!
と後悔したものの
作り直す気力もなく・・・・・・。

作業中に
グルガンで右手中指に火傷。

やっぱり、手芸は苦手ですぅ~~~~~~~~~~(>_<)

  • アリス★★

    アリス★★

    2011/05/18 00:13:41

    ...。oо○*нёllо*○оo。... (★´∀`)

     ここに失礼します×× 

     今、私のブログにて価値質問をしています**

     お時間がありましたら、ちょっとでも答えてやってくださぃw

     でゎ、おじゃましましたあ^^

    (*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

  • berry☆

    berry☆

    2011/05/17 13:55:43

    火傷大丈夫?!
    けっこうヒリヒリ痛いよね・・・。
    お薬塗って、治してね><

  • あゆむ

    あゆむ

    2011/05/16 00:58:04

    なせばなる なさねばならぬ なにごとも なさぬは人のなさぬなりけり でしょ❀◕ ‿ ◕❀

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/15 23:17:00

    やけど大丈夫ですか~?

    お大事に~~
    アロエ塗らないと^^;

  • せつな

    せつな

    2011/05/15 10:57:22

    フラやってんだ

    見たいなあ

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/14 23:54:24

    誰にでも苦手はあるよ(#^.^#)

    熱かったし痛かったでしょう><

    お大事に❦❦❦

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/05/14 23:52:59

    おだいじに。。。