LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

注目のスポーツ選手・・・

スポーツ

スポーツが好きなのですが、
特に注目してる選手は・・・

そうですね・・・
私がよく似ているといわれる
松井秀喜選手
(メジャーリーグ:オークランドアスレチックス)
にしておこう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 17:28:41

    toruzoさん
    そんなにでかくはないです^^;
    174cmくらいなので・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 17:27:56

    リラックマニアさん
    松井選手には頑張って欲しいですね^^
    私も野球やってるので、野球選手に似てる、と
    言われるのは光栄ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 17:23:14

    くりんさん
    周りの人は
    似てる・・・って言うんですけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 17:20:57

    なないろドロップさん
    あははは^^;
    自分では似てるとは思わないんですが・・・^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/05/15 10:33:06

    がたいが、でかい?  w

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/15 08:05:34

    松井選手は今季、アスレチックスで頑張っていますが、
    そういう有名な選手に似ていると言われるのは光栄な事かもしれませんよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/15 05:42:27

    えっ!? LEAFGさんって松井秀喜選手に似てるのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/15 04:05:10

    まぁ、そうなのですか?!
    これからは松井選手をTVで見るたびにLEAFGさんを思い出しちゃいますよ(^^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 00:52:40

    たまごさん
    まわりのみんなに言われるんですよ・・・
    似てるって・・・

    そんなに似てるか?と自分は思うんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/15 00:51:32

    ユニさん
    はい、野球です。
    メジャーリーグです。
    イチローじゃありません、松井です^^;

  • たまご

    たまご

    2011/05/15 00:27:38

    松井秀喜選手に似ていらっしゃるのですね。

  • ユニ

    ユニ

    2011/05/15 00:05:45

    オークランドアスレチックスなるものは不明ですが、松井秀喜選手似ですと!?
    ベースボールですね、や9ですね、野球ですね。

    くりそつなのか・・・( ☉_☉)ジー