スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

どうだこの成果

ニコット釣り

この間の不調がまるで嘘のように良く釣れた。何も言う事なし。書く事なし。
リアでは今日も銃の訓練。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/15 23:56:07

    いや。ついてただけっすよ。

  • ひらまっちゃ

    ひらまっちゃ

    2011/05/15 22:08:33

    さすが!!ですね 

  • ソラ

    ソラ

    2011/05/15 20:40:06

    あり?そうでしたっけ。

    まぁ^^そこは置いといて・・・。

    ありがとでした!

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/15 18:00:13

    俺なにも教えてないけど・・・。

  • ソラ

    ソラ

    2011/05/15 17:29:50

    スナイパーさん、今日は色々と教えてくださってありがとぉでした^^


    僕も、初めての釣りにしては、

    潜水艦とシャチホコが釣れましたし良い滑り出し?だと思います。


    多分、こんなに良い滑り出しが出来たのは

    スナイパーさんを始め色々な人がアドバイスをくれたからだと思います^^

    ホントに皆さんには、感謝感謝です^^