変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

新生 

日記

銀行じゃないよ~
ケツメイシライブつあー
3年のブランクをやぶって
新生ケツメイシになっていました

つうか
ライブで古い曲は~やらない
さくらだけ
あとはほとんどケツノポリス7よりでした
予習していったほうがいいよって
助言があったのだ

モン君
ほかのファンがうらやましがる
コアなタオル(それも2本)
もって行ってぶんぶん回しましたあ

ああ おもろかった
しばらく楽しくで過ごせそう おー

  • モン君

    モン君

    2011/05/17 00:16:11

    またこんど

    おー

  • 未来

    未来

    2011/05/16 23:18:45

    あ~なるほどねw そうゆうことなんだ。
    直接お話してみたいと思ったけど、それなら仕方ないね。

  • モン君

    モン君

    2011/05/16 21:14:05

    ん~

    タイプするのが 苦手なタイプ w

  • 未来

    未来

    2011/05/15 22:22:40

    あたしは魔法は使えませーんw

    ってかなんでいつもいないん?!

  • モン君

    モン君

    2011/05/15 21:47:12

    未来りんの魔法にやられたい~ おー

  • 未来

    未来

    2011/05/15 21:19:38

    いつでもOKでしゅ(甘)

  • モン君

    モン君

    2011/05/15 14:23:14

    魔法の右腕はそんなことしない

    未来りんとあっちのほうも楽しみたいでしゅ(甘)

  • 未来

    未来

    2011/05/15 09:28:30

    タオルまわして 周りの人にぶつけたんでしょ~ だめじゃん~w

    楽しめてよかったね♪