TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

若葉模様のエンゼルフィッシュ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
エンゼルフィッシュ違いを2つ釣ったが、
ようやく、レアを1つゲットできた。
もう、潜水艦を5つも釣る事は無理そうなので、
若葉模様のエンゼルフィッシュのみを求めて、
ひたすら釣り堀に行こうと思う。

現在のレア釣果。
おもちゃの潜水艦(黄)が、1つ。
若葉模様のエンゼルフィッシュも、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/18 23:20:14

    kiryoさんへ。
    今日、1Rしました。
    なんと、ストラップを釣りましたよ。^^
    早くも、リードしました!
    ふふふ。
    kiryoさんも、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/18 22:19:21

    TAKKANさん〜こんばんは☆
    釣り行ってきたょ♪
    レア0…。 釣れなかったょ〜   じゃ!おやすみ★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/17 20:37:44

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    潜水艦勝負、勝利おめでとうございます!
    完敗でした!
    今度は、負けないように頑張ります。b
    ですが、手加減も宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/17 08:06:14

    TAKKANさん〜おはょ☆
    今日!新レア魚が登場だょw
    がんばろぅね☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/15 12:39:05

    kiryoさんへ。
    こんにちは。
    どうもありがとうございます!
    ようやく1つレアを釣る事ができました。^^
    なんとか追い付いたので、この勢いのまま増やしていきたいです!
    少し後れを取っているので、kiryoさんから報告される前に、
    自分からも、それ以上の報告できるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/15 10:38:37

    TAKKANさん〜おはょ☆
    レアのエンゼルフィッシュおめでとぅ!
    レア魚部屋に また1ピキ追加されましたね♪
    ぉっと…こうしてはいられな〜ぃ!!
    釣りいってきます♪♬ いい報告待っててね^^v