ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ペットを撫でれることを初めて知った(`・ω・´)

10代


タイトルの通りだよ・・・(´;ω;`)


オイラ、246435島

結構皆より早くニコタはじめてるのになー・・・(´;ω;`)



今日初めて知りましたorz==333

ほらー・・・
たまにホームとかで、

ペットから「♪」の吹き出しが出てるときあるでしょ?

ずっとね、
「アレってどうやってだすのかなー・・・
やっぱ撫でるのね!!」

と思ってたんだけども^p^



ペットをクリックしたら、
ペット紹介みたいなのがでるじゃないですかw

あれが出たら「よし!もう撫でれてるのね、これで^p^」とか、
一人で思ってたよーwww


乙(;ಠ益ಠ;)←


  • そら

    そら

    2011/05/25 01:43:05

    最近はだっこしたまま、移動ができるようになったらしいよ。
    いつそうなったのかわからないけど、私も最近知ったよ(*´ェ`*)ボー

  • Uru

    Uru

    2011/05/15 20:20:46

    なるるw
    まぁ分かりにくいかもね(/ω\)

    これからはいっぱい撫でてあげてねw(*´ω`*)

  • みっきぃ←チャプ

    みっきぃ←チャプ

    2011/05/15 18:07:16

    ぇww

    知らなかったのかw