天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ペット可マンションに猫一匹いれば生きていける

人生

先日パーソナルカラーの先生のお宅で
試験前のお勉強会があったので行って参りました。
前日…つーか、当日の2:30位まで友達とカラオケしてて
その帰り道に先生の家の道順下見とかして午前中に出かけるとか
自分もまだまだ若いじゃないかと何故か得意気になる(`・ω・´)

というか、先生のお宅はマンションだったのですが、
お子さんももう大学や就職で家出ていらっしゃる為旦那様と二人暮らしとかで
物も多すぎず少なすぎず、すごく綺麗なお部屋でした。
マンションなのに何故か玄関前に門がついてるの!!すげえΣ(゜д゜)

ああ、普通に結婚出産して順調に子供も独立して
旦那様と悠々自適のマンション生活とか
何だこの絵に描いたような幸せな主婦像は…。
こういう生活できる人は前世でどういう徳を積んできたんですか?
いや、どんな人にも他人には分からない悩みとかはあるのは承知の上だけども。
あまりにも見た目は理想のライフスタイルを送ってる先生がとても羨ましい。

お勉強終わった後にお茶も頂いたけど、
出された焼き菓子がまた美味しいんだこれが(*´д`)
きっと高級なお菓子なのね…お茶もなんだか美味しい気がするよ。
こういう奥様になりたいなぁ…でもなれないんだよなぁ…。

まあ、1人で生きていくには不自由ない程度の稼ぎとペット可のマンションがあれば
雄猫一匹連れてきてそのにゃんことラブいちゃ同棲を堪能した後
満足した一生を送ったと病院で1人寂しく死んでいっても悔いはないけどさ(ぇ
そもそも不自由のない程度の暮らしもままならないので
公務員とかの旦那様が欲しいなぁ…。
旦那様は最早生活の手段としか考えなくなってるあたりが駄目なんだろうけど
恋愛感情だけじゃ食っていけないのも事実だからなぁ…。
ああ、口に出さずに心の中で思ってるのが真の賢い女なのね。

  • くりす

    くりす

    2011/05/17 15:29:56

    >サビ猫様

    デ、デスヨネー(`・ω・´)

    正直、自分とにゃんこ一匹養えるだけの甲斐性があれば男はもういいやという…。
    いてもいいけど、私の人生とにゃんことのラブラブ同棲の邪魔はしないでね?
    みたいな添え物扱いでお願いしたい所存。
    どいつもこいつも構ってもらえないとすぐ浮気するような生き物なんか
    にゃんこ以下のミジンコ野郎だこんちくしょう!!ヽ(`д´)ノ
    …っと、失礼。つい本音がポロリw

    私は現在にゃんこを飼えない環境により慢性的な猫欠乏症に陥っている為
    TVににゃんこが映っただけで発作を起こします。
    思い余ってニコのアルテミスや妄想で作り上げたMYにゃんこと
    ラブいちゃしてるところを想像して1人悶える…という技を身につけましたw
    マジで想像のMYにゃんこでどんぶり3杯は軽くいけますよ!!(*´д`)

    本当、今なら猫一匹居れば生きていける気がします。

  • くりす

    くりす

    2011/05/17 14:51:54

    >♡ぴーまま♡様

    いやいや、まだまだこれからでもっ!!w

    深キョンと手越君の子供ならそれは間違いなく可愛いでしょうねぇ
    …って犬かっ!!Σ(゜д゜)
    …というか無駄にすごいサラブレットじゃないですか。
    芸能人同士のペットを結婚させるってのは結構多いんですかね?
    しかし、お友達はどこからそんなスーパーサラブレットをゲットしてきたのでしょうか?
    侮れない、ぴーままさん友達(;`・ω・)

    手乗りわんこ…それもまた癒し(*´д`)
    しかし、手乗りにゃんこだったら癒しどころか
    理性吹っ飛ぶ自信がありまsあqwせdrftgyふじこp

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/05/15 22:42:06

    結婚に恋愛感情なんていりませんよー。
    ってか、人間の脳みそって、2、3年しか恋愛感情もたないようになってるんですよ。
    そんな数年でなくなるとわかりきってても、
    若い頃は「絶対そんなことない!一生添い遂げる自信ある!」なんて勢いで結婚しちゃって
    3年後くらいには離婚しちゃって、それみたことかと自分をあざ笑いましたですよ。
    それにねー、自分で飛べることを知ってしまったら、もう家庭に繋がれてる生活なんて無理ですよ。

    男は邪魔でしかないです。

    私、マジで猫さえいれば生きていける自信ありますよ。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2011/05/15 17:49:43

    私ももう一度wと言ううかかつてはそんな生活したことないけど・・・
    まだ希望をもっていいのか^^;

    猫ちゃんも好きだけど
    昨日うちにお友達の
    ティーカッププードルが遊びに来てたんだけど
    手に乗っちゃうの^^
    めっちゃかわいくてね!!!!
    いやされたーーーーーw

    で聞いたらその子、深田恭子とNEWSの手越君の犬の子供だったw
    それは関係なくめちゃかわいい野田www