頑張りん子

きゅうり畑で 100コインゲット。

イベント

水をあげていたら 100コインゲットできました。

のり巻き たくさんもらってもねぇ…とブータレていたので、
急に 笑顔になりました。

また 頑張ろっと!! (◔‿◔。)ニョホ❤

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/19 19:42:50

    幸せ・苦労・悩みの大きさは 比べられないよね。
    それを測る 「定規」や「測り」なんてないもん…(◔‿◔。)
    (…て言うと、ケンカになるから。^^;)

    まぁ その人も ただ年下だと見下してる!…と、いうよりは、
    その友人の悩みの方が 巻き込んでいる物や人が 多いのじゃないのかなぁ。

    その大きさ=悩みの重大さ と、思っているのかもよ。

    まぁ 無神経に感じたことを そのまま口にしてしまう人もいるから、
    何とも 言えないけれど…(๑→ܫ←๑)

    あんまり 傷つかないで… 
    少しずつ 自分で良い方向に消化して 免疫を付けていかないと、
    傷だらけの人生に なっちゃうよー。(๑´‿`๑)




  • みかん

    みかん

    2011/05/19 17:26:51

    りん子さんありがとう(´;ω;`)
    悩みの深刻さを比べるなんて変ですよね

    友達の心の闇を知らないのに 私の友達の方が深刻なんて
    何で言い切れるんだろう 
    結局その人は 年下だからって見下してるんだなって思いました。

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/05/17 15:31:33

    100コインゲットおめでとうございます^^
    アイテムは河童巻き以外にないのですかねえ。

    私もインテリアアイテムには、できないなあ・・・・^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/16 23:22:59

    >たなおさん

    先生、麦わら帽子 カッコイイです。^^

    私のセンスでは カッパ巻きをインテリア・アイテムに…は、
    絶対無理です。(苦笑)(๑→ܫ←๑)

    また 花ミツみたいに たくさん貯まるのかなぁ…ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/16 23:17:20

    >みかんさん

    私も コインを祈ってますよ。^^;
    最近は ビーチで よく 100コイン貰ってます。(๑´‿`๑)

  • たなお

    たなお

    2011/05/16 23:12:56

    こんばんは。
    100cゲットおめでとうございます!

    やっぱりコインの方がありがたいですよねぇ(^^;
    お部屋の改装アイディアが豊富な人は、カッパ巻きも上手く使いこなしちゃうんでしょうけど。

  • みかん

    みかん

    2011/05/16 20:41:28

    きゅうりじゃなくてカッパが巻いてあるのり巻きってねぇw
    私も コインコインと祈りながらお水あげてます